
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 お忙しいところ、レビューまでいただきまして感謝いたします。 沢山活用していただけたら光栄です。 また機会がございましたら ギャラリーを覗いてくださいね。 本当にありがとうございました。

スマホ手袋では感度がイマイチなのでハンドウォーマーを探してコチラにたどり着きました😊スマホする時は折り曲げて、使わない時には伸ばして使用できるのでとても気に入りました😍ありがとうございました😊またよろしくお願いします!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 通常のハンドウォーマーは短くて寒かったりしたので 暖かいし、便利ですよね。 これから種類を増やそうとしています。 またご覧になってくださいね。 これからもよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日無事に受け取りました。 いつも手を冷たくしている娘のために購入しました。 可愛いし、あったかいので、娘も喜んでおります:にこ: お心遣いも嬉しかったです!! どうもありがとうございました :笑顔:
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 冬のお供にじゃんじゃん使って頂けることを願っています。 本当にありがとうございました。

本日無事に届きました(*^-^*) ミトンもスヌードもどちらもとっても暖かく、これから寒くなってくるので大活躍してくれると思います(о´∀`о) この度は本当にありがとうございましたm(__)m 大事に使わせていただきます☆
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。 気に入っていただきまして嬉しい限りです。 冬のお伴にしてくださいね。 こちらこそ本当にありがとうございました。

姉に教えてもらい、常にチェックしておりました。作業などをしやすい用に指先が開いた手袋を買いましたが、優しい肌触りにふざがったやつもいいのでは…?と。この度はありがとうございました。寒くなる日が楽しみです。
こんにちは。 この度はご購入、レビューをいただきまして誠にありがとうございました。 お姉さんからのきっかけだったのですね。 知らないところで繋がっていて不思議です。 この冬にイベントに沢山出る予定ですので 今のところUPはそんなにできていない現状で申し訳ございませんでした。 こちらこそ、気に入って下さりとても嬉しいです。 お姉さんにもよろしくお伝えください。 ありがとうございました。

無事届きました^ ^ とてもてとても気に入りました(o^^o) ミトンの手袋が好きで探していましたが、 あの時の一目惚れは間違いではありませんでした!!! とても温かくて、冬が楽しみです〜^ ^ ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届けできてよかったです。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです。 ミトン型の手袋は可愛い形でほっこりしますよね。 一目ぼれしていただき本当に嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

先程受取ました♡♡ とても暖かく寒がりな私も楽しく出かける事ができそうです(^-^) 可愛い作品をありがとうございました♡♡
無事お届け出来て安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。

一目惚れした通り、大満足の商品です。包装やオマケなど、嬉しい心配りに感謝します。新作も楽しみにしていますね。ありがとうございます😊
ご購入&レビューいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

とってもかわいい水筒入れありがとうございます!
ito-kayo様 この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

前回購入したのがとても使いやすくて可愛かったので、今回もお願いしました‼今回も可愛くて毎日頑張って持っていってくれそうです☆ありがとうございました‼
haru0723様 おはようございます。 リピートのご購入いただきまして本当にありがとうございます。 お褒めの言葉がとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ハンドウォーマー110
スヌードとハンドウォーマーを購入しました。 予想通りとってもかわいいです。 早速明日から使いたいと思います! また是非購入させて頂きます、