
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 わざわざレビューまで頂き嬉しいです。 イベントが終わり次第またUPしていきますのでご覧になってくださいね。 本当にありがとうございました。

受け取りました、手が大きいので窮屈な物が多い中でこれはゆったりで良かったです。暖かいですし、良い買い物をしました。ありがとうございました
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ピッタリとのこと安心しましたし、私も嬉しいです。ゆとりのないものですと結局使わなくなったりしますもんね。 使ってみて改良しました。 沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

今日ふたつとも受けとりました。ボーダーのものは母に。ラッピングもしていただき、ありがとうございます。 今回もとても可愛くて、暖かいです☆ たくさん使わせていただきます! ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉嬉しいです。かなり分厚くあたたか過ぎかもしれませんが、沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってすみません、先日購入させていただいて非常に気に入ったので、友人のプレゼント用に購入させていただきました!暖かい!とすごく喜んでくれて、買ってよかったです(*´`*)すばらしい商品をありがとうございました!!
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 プレゼント用に選んでいただきまして光栄です。お友達にも喜んでいただけて嬉しいです。 まだまだ寒い日が続きますので沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。

今日受け取りました。 とても暖かくて、可愛いです~♪少し指先が出るのも、便利ですね☆ わたしは手が大きいので心配でしたが、サイズも大丈夫でした。 ありがとうございました!機会がありましたら、またよろしくお願いします。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 サイズもピッタリということでよかったです。 やはり、指先が出ている方が使い勝手は良いですよね。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします。 良いお年をお迎えくださいね。 ありがとうございました。

昨日受け取りました。赤がポイントになって大人も使えるかわいさがとても気に入りました。 外出のときに活躍してもらいます^^ ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 ご丁寧にレビューまでいただきまして、嬉しいです。 冬のお供に沢山使ってくださいね。 ありがとうございました。 良いお年をお迎えくださいね。

丁寧に作って頂きありがとうございます。これからもぬくぬく温かい物を沢山作って下さい❗ お世話になりました。
この度は何度もご購入いただきまして誠にありがとうございます。 また機会がございまいしたら、よろしくお願い致します。 本当にありがとうございました。

昨日無事に届きました。サイズぴったりでした。ミトンタイプの手袋でぴったりサイズは嬉しい!これで寒い冬も乗り越えられそうです。コロコロメッセージを変更したにもかかわらず親切に対応していただきありがとうございました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ピッタリとは嬉しいです。 沢山使って冬を乗り越えてくださいね。 ありがとうございました。

とってもオシャレで素敵なお品が届きました。 2つ購入しましたが、1つはプレゼント、1つは自分用で。はめてみてテンションが上がりました。もっと寒くなるのが楽しみです。たくさん使いたいと思います。可愛いハンドウォーマーをどうもありがとうございましたm(._.)m
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 プレゼントに選んでいただけて光栄です。 相手の方にも喜んで貰えると祈ってます😁 ありがとうございました。

本日受け取りました。 色合いも可愛いですし、サイズも丁度よく、活躍してくれそうです! ありがとうございました☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。 無事到着して安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 沢山使ってくださいね!
ハンドウォーマー 203
前回購入してとても暖かくて可愛かったのでリピさせて頂きました。 また新作楽しみにしてます!