
レビューありがとうございます😊lvcopenさんのご期待にお答え出来るお品に仕上がり私もとても嬉しいです☺️💕毎日エプロン…ありがとうとっても嬉しい😭🙏🏻💕こちらこそありがとうございました🙇🏼☺️
無事にお手元にお届け出来て良かったです☺️今回のお品物も気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️♡沢山使って下さい☺️💕こちらこそありがとうございました🙇🏼☺️💕

遅くなりましたが、先日受け取りました🥰今回もとても可愛いらしく、夢広がる物ばかりで子どもと楽しく遊ばせてもらっています!💕狐さん🦊は手遊びにも取り入れやすく、ごっこ遊びが広がりました✨🤗娘の成長とともに、以前購入させて頂いたドーナツやおもちゃ達も色々な方法で遊ばせていただいています!今回の作品も大切に長く使わせていただきたいと思います🙌
無事にお手元にお届け出来ており良かったです😊またとても嬉しいレビューもありがとうございます🙇🏼😭🤎いつも色んな遊びなどに使って頂けて凄く嬉しいです☺️🤎この度はありがとうございました🙇🏼☺️🤎✨
この度はありがとうございました☺️🤎今回の子たちも気に入って頂けてとても嬉しいです😊🤎またのご縁を心よりお待ちしております🙇🏼☺️🤎

可愛すぎて開けれません😚
レビューありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しいです☺️この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☺️🤎
レビューありがとうございます😊そんな嬉しいお言葉を頂けてとても励みになります。ありがとうございます🙇🏼これからも宜しくお願い致します☺️🤎
レビューありがとうございます☺️気に入って頂けてとても嬉しかったです☺️遊びにインテリアに、沢山使って頂けましたら嬉しいです😊この度はありがとうございました🙇🏼またのご縁を心よりお待ちしております☺️🤎
レビューありがとうございます😊丁度節分の日のお届けになったんですね😆それもなんだか嬉しく思います☺️👐🏻🥜ラッピングもお褒めのお言葉を頂けてありがとうございます🙇🏼こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました☺️

無事受け取りました! 可愛くラッピングしてくださりありがとうございました(><)♡ バッグに入れてプレゼントしたいと思います✩ また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお手元にお届け出来て良かったです☺️ラッピングも気に入って頂けたようで嬉しいです☺️喜んで頂けますように…🙏🏻🤎✨こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております☺️ありがとうございました🙇🏼
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏼気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺️前回のフェイスドーナツと並べてバレンタインフォトなどご活用して頂けましたら嬉しいです☺️🤎この度はありがとうございました☺️またのご縁を心よりお待ちしております😊🤎
【lvcopen様専用】
大変遅くなって申し訳ありません。 とってもかわいいドーナツ、オーダーメイドで作ってもらいました😊✨ 毎日エプロンに付けて使ってます😊 またリクエストしたい! 本当にありがとうございました🙇♀️