
この度は購入させて頂きありがとうございました! 想像していたよりも実際に被してみたら 超可愛かったです!頭周りもちょうど良かったです! 包装まで可愛くして頂きありがとうございました!
返信遅くなりすみません! 実物をみて喜んで頂けることが、とても嬉しいです🩷🩷🩷 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は数ある中からご購入頂きありがとうございました! 楽しい節分をお過ごしください😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します!🩷

毎回とても可愛く、綺麗な仕上がりで凄いです🐉✨ ありがとうございました! これからも毎年お願いしたいです♡
今年もご購入頂きありがとうございました! お写真も可愛くて、、、🩷🐲🐲🐲🩷 また来年の干支帽子も、ご縁がありますように! MAAYA:MADE
今回もご購入頂きありがとうございました! お写真も可愛くて嬉しいですー!!🩷 また来年度もご縁がありますように🙏🩷

写真通り可愛らしいデザインで丁寧に編まれており、またうちの子どもに合わせたサイズの微調整や希望に合わせた迅速な対応もしてくださり感激しております! 大切に、また何度も被せたいと思います🩷
この度はご購入頂きありがとうございました! サイズ調整なども、気に入って頂き嬉しく思います🙏🩷 たくさん被ってください! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙏🩷
この度は速達での対応をして下さりありがとうございました! 商品を開けてみると、めちゃくちゃ可愛く、立派な作りで大変嬉しかったです♡ 又、サイズも2歳半の娘にMサイズがジャストフィットでした! また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♡ 本当にありがとうございました(*^^*)♡
この度はご購入頂きありがとうごました! サイズもぴつたりだったようで安心致しました! 喜んで頂けてとても嬉しいです🩷 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します! MAAYA:MADE

とても可愛らしくてサイズ感もぴったりで、購入できて本当に嬉しかったです!家族からもとても可愛い!と賞賛の嵐でした(*^^*) 大切に使わせていただきます。
この度はご購入頂きありがとうございました! ご家族の方からも喜んで頂けたようで、とても嬉しく思います🙏🩷 たくさん被ってください🩷🩷 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度はご購入頂きありがとうございました! 年賀状用に使用して頂き嬉しく思います! また機会がありましたらよろしくお願い致します!🥹🙏
この度はご購入頂きありがとうございました! 娘さんも撮影やる気満々だったんですね!🩷 嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!🙏🥹
22日までセール中!受注生産👹節分👹鬼の帽子👹鬼帽子 ・鬼のツノ・鬼のつの・おにさん
この度は素敵な商品を購入させていただきありがとうございました!とても可愛くてクオリティが高くて、大変感動しています!大切に使わせていただきます♬.*゚包装も可愛くて尚のこと嬉しかったです♡