
返信遅くなりました🙏 嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入って出会って下さりありがとうございます❣️ また機会がありましたらよろしくお願い致します😊🙏
この度は、お直しになってしまい、大変申し訳御座いませんでした、 お直し対応させて頂き、ありがとうございました。 お子様が喜んで頂けて、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。
わたしの方で一方的に音信不通になり、良いお取引をさせて頂く事が出来ませんでした、本当に申し訳ありませんでした、、、が、それでも快くお作り下さり、、、お送り下さり、、、心から感謝致しております、、、お帽子も、もう!!!言葉では言い表すことが出来ないほど、素晴らしいものでした!!!女神さまのような、hau'oliさまです、本当にありがとうございました!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
レビューのお返事大変遅くなりました🙇♀️ この度はご購入頂きまして、ありがとうございました! お母様も喜んで頂けたようで、とても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します❤️🙇♀️
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです!毎年可愛い鬼さんに変身してください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
とってもとっても可愛いです!♡ すぐに発送してくださったおかげで、 節分にも間に合いました! 試しにスーパーに被っていったら、たくさん 可愛がられました☀️☀️ 見た目も生地も暖かそうです😀 来年の節分でも使います♡ ありがとうございました♩♡♩♡
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! 周りの方にも褒めていただけてとても嬉しく思います❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! 息子さんも喜んで頂けてとても嬉しいです❤️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
お返事遅くなりましたが、ご購入頂きありがとうございました! お写真付きでありがとうございます!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💗
早割り中❤️10月末までうさぎ🐰ボンネットうさぎ帽子🐰兎ちゃん2023年干支🐰イースター🐰シルバニア
無事に受け取りました!🙇♀️ 今回は親切、丁寧なご対応をありがとうございました!🙇♀️ いろいろお願いもしてしまいすみませんでした💦 うさぎ、とっても可愛かったです🥺♥️ 撮影会で使用させていただきます✨😌✨ ありがとうございました🙇♀️🐇