この度はオーダーに快く応じていただいて本当にありがとうございました.*・゚ .゚・*. 想像以上に素敵で高級感ある作品にただただ感動しています( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎ 作っていただいた作品を眺めているだけで癒されます.*・゚ .゚・*. 今まで数多くミンネで購入させていただいておりますが、こんなに丁寧で素敵な作品に出会えたのは初めてです。 これからもgreen arrayさまの作品を購入させていただきたいと思っております*・゚ .゚・*. その際にはどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
今回も素敵なご縁と、貴重な機会を頂きありがとうございます。 また嬉しいお言葉に感激しております( › ·̮ ‹ ) いつもご丁寧にご対応をして下さって 本当にありがとうございました。 嬉しいお言葉が本当に励みになり、 最後までワクワクしながら楽しく素敵な作品を作る事が出来ました!( ˊᵕˋ* ) green arrayらしいお花の色合いを日常に取り入れて 頂けたら嬉しいです♪ またぜひお声かけ下さいね。 たくさんのお花をご用意してお待ちしております(๑• •๑)♡︎

画像通りの素敵な作品でした♪♪ 梱包もとても丁寧で可愛くて、とても細やかな心遣いを感じました。 明日から早速使わせていただきます.*・゚ .゚・*. また購入させていただければ嬉しいです。 素敵な出会いに感謝いたします。 本当にありがとうございました.*・゚ .゚・*.
おにおに様 この度は沢山素敵な作品がある中で、 green arrayを見つけて頂きありがとうございます♪ とても嬉しいレビューに感激しております! green arrayのアクセサリーがコーディネートの ワンポイントになれましたら幸いです✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。 今後も目に留めて頂けるような作品を 制作していきますので、またぜひ覗いて 下さいね♪ お待ちしております( ¨̮ )❥︎❥︎

ありがとうございました💕
pjryh505様 いつもご利用頂きありがとうございます😊 大事に育てたお花が素敵な作品に変わるのが、 何より嬉しく思います。 また色んなお花をご用意してお待ち致しております🌱

本日届きました。 めちゃくちゃ素敵で使うのがもったいないくらいです! 大切にします(*´ω`*) この度はありがとうございました!!
無事にお届け出来て安心致しました。(✿︎´ ꒳ ` ) 嬉しいお言葉、何よりの励みになります! お洋服のトーンが落ち着く季節ですので、 ヘアアクセサリーはさりげなく華やかに‼︎ たくさんご活用頂ければ幸いです♡ また、ぜひ覗いて見てくださいね。 お待ちしております( ¨̮ )❥︎❥︎
ピアスとっても素敵です☆どこで買ったの?とよく聞かれます☆ 梱包もとても丁寧で、green arrayさんの人柄が伝わってきました♡ ありがとうございました(╹◡╹)♡
この度はご購入頂きありがとうございました( ´∀`) 嬉しいお言葉を頂きとても嬉しいです☆ 夏にピッタリのアクセサリーですので、 これからの季節、ぜひ沢山使って頂ければ幸いです‼︎ よろしければまたぜひ覗いて下さいね。 お待ちしております(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます。
レビューが遅れて申し訳ありません! 受け取っております!思ったより小柄で、これからの夏服に合わせやすそうです^^大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!
Kazu-mako様 無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^) お忙しい中レビューをご投稿頂きありがとうございます! これからの季節にぴったりのアクセサリーですので、 ぜひコーディネイトして下さいね。 思いっきり夏を楽しめる日が早く来ることを願って。 またぜひ覗きに来て下さい(*´∀`*)

本日届きました ミモザの花が好きで「ミモザ」で検索して捜していたのですが、イメージ通りの作品を見つけて嬉しいの一言です 一緒に外を歩くのが楽しみです 大事に使わせていただきます ありがとうございました お心遣いをいただたいてすみませんでした
無事にお手元に届き安心致しました。 また嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) ぜひぜひお出かけの際はご活用頂けたら幸いです! この度は素敵なご縁をありがとうございました。

とても素敵なデザインで気に入りました。 イヤリングとピアス間違えてしまいましたが、親切に対応して頂きました。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂けて大変嬉しく思います。(^^) いろんなシーンでぜひご使用頂けたら幸いです! またぜひ覗いて下さいね。
【brilliant flower】お花のバレッタ
母の日のプレゼントでしたが無事に届いたようで、とても喜んでくれました!!美しい作品に出会えて嬉しいです。いずれ自分用にも購入したいです! この度はありがとうございました。