

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

おはよぉございます😊 お返事が遅くなりすいません😅 今年 小学校に上がるので 可愛いので購入させてもらいましたぁ💗 また 宜しくお願いします 楽しく拝見させてもらってます💗
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご入学の準備に私の作品を選んでいただけて嬉しいです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
なかなかこのサイズのランチョンマットがないので、袋とセットでとてもかわいいものが購入できてよかったです。発送も早くてびっくりしました。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 購入できてよかったと言っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ、ありがとうございました。

遅くなりましたが、無事に商品が届きました!とても丁寧な作りで、可愛くて娘も気に入っています!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様にお気に入りいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

4月から小学校に入学する娘に購入しました。 どの作品も気に入っており、早く給食を食べたいそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 作品をお気に入りいただけてよかったです。給食の時間が楽しい時間になってくれたら嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
大変可愛い作品を受け取りました! 入学して使うのを楽しみに入学準備がんばります!ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューをいただけて嬉しいです。ご入学の準備だったんですね。名前付け、大変だったのを思い出します。がんばってください。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とても気に入りました。 ありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大きめのサイズをなかなか見つけることが出来なかったので、こんなにも可愛らしい給食袋セットを購入することができ、とても嬉しいです。 子供たちもとても喜んでいます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 作品をお気に入りいただき、喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

さくらんぼ好きな娘が大変喜んでいます! ありがとうございました😊 また購入したいです✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 レビューもいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋(JURASSIC ブラック×モスグリーン)ネームタグ付き
とっても可愛いランチョンマットをありがとうございました。