

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてあんしんしました。 学校へ行く時の上履き入れとして、ちょうど良くてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけ嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

可愛いお品ありがとうございます♡ 入学準備で色々お店回ったのですが指定サイズ、娘の好みが合わずこちらで購入させて頂きました。 洗い替えで必要になりましたらまたお願いしたいと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

防災頭巾のカバーがボロボロになってしまい、新しく探していた所可愛いものを見つけたのですぐに購入しました。しっかりと作られており、椅子にひっかけるゴムも付いていたので学校でも使えると喜んでいました!発送もとても早くて助かりました。新学期から早速持たせようと思います。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 いつも素敵な作品をありがとうございます! 無事到着して、新学期から使わせてもらおうと思っています :笑顔: 娘がパープルが好きなので、パープルの花柄のマスクにパープルの紐をとても喜んでいました :にこ: また注文させてもらいます :笑顔:
いつもご購入いただきましてありがとうございます。 何度もリピートしていただいて、毎回レビューまでいただき嬉しいです。ありがとうございます。 お子様に喜んでいただけてよかったです。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました。名前タグがあるのがうれしいです。ラッピングもかわいくしていただきお心遣いありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お名前のタグ、喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋(アイボリー地×グレー水玉)
届きました。袋も大きめで自分でちゃんとしまえそうでよかったです。娘も喜んでいて、給食が楽しみと言っています😆