

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

この度は丁寧なお品ありがとうございます。 入学が楽しみになりました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご入学の準備に選んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
小学生になる娘の上履き入れとして購入しました 定番の上履き入れより使いやすそうだなと思っています♪ 大切に使わせていただきます(^^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

本日届きました♪息子も喜んでいます(≧∀≦) ありがとうございました☆
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて、お子様に喜んでいただけてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

本日届きました。学年が上がって好みが変わってきたので、宇宙の柄が良かったです。有難うございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

対応も縫製もとても丁寧でした!! かわいいお品物が届き、安心して新学期を迎えられそうです😊
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただけて安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

とても可愛いお品物届きました♡ありがとうございました。 裁縫も丁寧で綺麗でした。大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでいただけて嬉しいです。ありがとうございました。

本日受け取りました! 息子もとても気に入ったみたいで喜んでおります♡ 4月からの新生活で使用することが今から楽しみです! 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました(^ ^)
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて私も嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 ご満足いただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋(リボン モノトーン×水色)
この度は、ありがとうございました! 子どもも、とても喜んでおります。 色合いも優しく、素敵なもので、長く使えそうです。