

給食袋とランチョンマットのセットを2セットお願いしましたが、どちらもとっても可愛いお品でした。 娘も一目見て「かわいい!」と大喜びし、使うのを楽しみにしています。 丁寧なお手紙もいただき、ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューもいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

届きました! 何度も購入させていただいていますが、縫製、デザイン共にしっかりしていて毎回大満足です。 今回は息子の好きな野球柄を見つけたので嬉しかったです🎵
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 minneで販売を始めた当初から本当に何回もご購入いただいていて、その度にとても嬉しくなります。 これからもまた選んでいただけるような作品づくりを心がけてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 いつもレビューまでありがとうございます。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

娘の上履き入れに購入しました。 小学四年生なので高学年でも使いやすい柄が良いと自分で選びました。 商品と一緒に丁寧なメッセージまでいただき嬉しかったです。 またお世話になりたいです。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様が選んでくれたなんて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。

とても可愛い物が届きました♪ ありがとうございます。 子供も喜んでいました^ ^
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度もご購入いただきましてありがとうございます。 リピートしていただけて嬉しかったです。 お子様にお気に入りいただけたことも嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 レビューまでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただいきましてありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 贈り物として選んでいただけて嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 レビューまでありがとうございました。
2点セット 40㎝×60㎝小学生向けランチョンマットと給食袋ネームタグ付き(くすみグレー 格子)
この度は再販していただき、ありがとうございました!長子が使い始めてもうすぐ丸4年、飽きることなく、ほつれたりくたびれることなく使えています。なので今回は次子用に購入させていただきました。早々次年度の準備ができました :にこ: ありがとうございました!