
この度は有難う御座いました。私も子供の頃ビー玉などが好きだったことが元になっているような気がしています。^^又機会が有りましたらよろしくお願いします。

無事に届きました! とても可愛くて、使うのが楽しみです(๑>◡<๑) また、よろしくお願いします(๑>◡<๑)
ご連絡有難う御座います。こちらこそよろしくお願いします。

とてもキレイな硝子のアクセサリーで気に入りました! いろんなシーンでおしゃれに使えそうです。ありがとうございました。
気に入っていただいて良かったです。この度は有難う御座いました。^_^

届きました!とても透明感があって写真よりも実物はとても綺麗です!ありがとうございました!
気にいっていただき良かったです。又機会がありましたらよろしくお願いします。^_^

この度はべっ甲色など特別に作成くださりありがとうございました((*´∀`*))他のビーズも透明度も高く、お色がとっても好みでした☆おまけも入れてくださりありがとうございました♫他の色もいいな〜と次購入するのが楽しみです☆ またよろしくおねがい致します((*´∀`*))!! ※梱包もビーズ同士がぶつかって傷つかないような配慮もされており、安心してお取引きができるとおもいます♫
気に入っていただき、有難う御座います。又よろしくお願いします^_^

大きさや色柄がシンプル涼やかで、大満足です。手持ちのイヤリングやプレスともピッタリ合い嬉しくしています。有難う御座いました^_^。
気に入っていただき、嬉しいです^_^又機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日届きました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました! 梱包もしっかりしてました。 ガラスが曇ってるのとか数点あったのですが、これも味だと受けとれる人と受け取れない人がいるだろうなぁと思います。
この度は有難う御座いました。又機会がありましたらよろしくお願いします^^

丁寧な梱包で、理想的なよい商品でした。 ありがとうございました。
こちらこそ有難う御座いました。又機会がありましたら、よろしくお願いします。

無事に届きました😊 可愛いくて綺麗なお品でした❁ ありがとうございました.*・゚
有難う御座いました。又機会がありましたらよろしくお願いします^_^

受け取らせていただきました。 とても素敵で見ているだけで楽しめます。丁寧に梱包もしていただき大変満足です。また宜しくお願いいたします。
気に入っていただいて嬉しいです。こちらこそ又よろしくお願いします^^
ガラスビーズ 大きなサイズのガラスビーズ 33〜44mm 素材
ガラスや石が大好きです。子供のころ、海辺で波に洗われて丸くなったガラスのかけらを拾ってきたのや、ガラスのおはじきを大切に箱の中にしまって宝物にしていました。おとなになってからも、やっぱり好きなんですよね。ありがとうございました。