可愛くて❤肌触りが良く✨裏地まで素敵で♪とても使いやすく♪美しく製作されてて、すごく気に入ってます(*^^*)ご対応も迅速、ご丁寧で🍀とても心地よい♪お取引をありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😊 近日中に新作出品予定です。 また見に来てくださいね。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します😃
レビューが遅くなり、申し訳ございません! 先日無事届き、早速使わせていただいております。 実物は思った以上にかわいくて、使うたびにかわいいなと眺めています😊 大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました。 またショップを覗かせていただきます♪
レビュー頂きありがとうございます😊 気に入って頂き嬉しいです。 次の商品作成の励みになります😃 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😃 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは😃お世話になっております。お品無事に届きました。マーガレット&ソフィーちゃんのお財布すごく可愛いですね♥️ 大切に使いたいと思います✨この度は素敵なご縁をありがとうございました🎶
レビュー頂きありがとうございました。 いつも、ご購入頂きありがとうございます😊 とても可愛いですね💕 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつも、ご購入頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです😊 近日中にモンスター柄の商品の出品予定があります。また、見に来てくださいね。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回の作品は、とても上手く出来ていており、ピンクのポーチに、可愛い、いちごの柄が付いておりまして。とても、可愛いくて気に入りました。とても、良い作品と思いました。この作品がご購入できて、嬉しかったです。誠に、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😃 いちご柄も大変人気があります。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
あじさい柄ポーチ
無事に届きました。外のアジサイ柄も華やかですが、内布の小花もかわいいです。手触りも柔らかで、とても使いやすそうです。とても気に入りました。綺麗に包装もしてくださり、感謝します。素敵なお品をありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。