今日届きました。いちご、チェリー、イチゴケーキ、リボン、、大好きな柄ばかりで嬉しくて心が躍ります✨!縫製も丁寧、ジッパーもスムーズ、触り心地最高です!何を入れようか楽しい考え事です!ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます😊 この度も気に入って頂き嬉しいです。 他にも沢山商品がありますので見に来てくださいね。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します😃
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございます。 沢山のご購入ありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😊 また、再びご購入頂きありがとうございます。
今回もありがとうございました 楽しみにお待ちしてました お品が2点届きました (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ‥✩.*。.:*𖤐´- 1つは母に喜んでおりました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬•*¨* *¨*•.¸¸♬♬ ありがとうございました またの🍀ご縁🍀楽しみにしています
レビュー頂きありがとうございました。 この度も気に入って頂き嬉しいです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😃 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日商品を受け取りました(^^) しっかりした作りの商品で、可愛く梱包されていました♪ 娘2人で色違いを購入しましたが、とても喜んでくれていました!ありがとうございました(^^)
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😃 この生地はとても人気があります。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました。 気に入って頂き嬉しいです😃 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ふくろう柄ゴールドがま口ポーチ
今日無事に届きました。ありがとうございました。両方とも可愛いのでお気に入りです。またご縁があったら宜しくお願い致します。