
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです♪ たくさんお楽しみください💓

今回も素晴らしい作品をありがとうございました💕 初のプチちゃん服でしたが、こんなに細い手にピッタリなサイズに作られていて感動しました。 デフォ服の黒の色移りがどうしようもなく困っていたので、お袖の長めのワンピースが有難いですし、リバティのプリントも素敵でこの子の定番服に決定です💜 また他のプチちゃん用もお願いしたいです😃
いつも可愛いお写真ありがとうございます❤️ プチちゃんとっても可愛いです☺️💓 ぜひたくさんお楽しみください♪またどうぞよろしくお願いします☺️

またとても可愛いお洋服で大満足です^_^ありがとうございました!
とっても可愛いお写真とレビュー、ありがとうございます💓 前回のワンピースとも一緒に着てもらえて嬉しいです☺️ それぞれとてもお似合いでヘアアレンジもとっても素敵です♪ またこれからもどうぞよろしくお願いします💓

レビュー遅くなって大変申し訳ありませんでした。 今ゆっくり着せることができました。 憧れのワンピース、やっと頂くことができました!柄も、中々ない落ち着いた柄で、普段と違うリカちゃんになり、とても素敵です!✨完売生地のも入荷されるのを楽しみに致しております😊大切に致します。本当にどうもありがとうございました!🙇♀️✨❤️
レビューをいただきありがとうございます☺️ リカちゃんに着せてもらえて、気に入ってもらえてよかったです♪ また他のご希望の柄も再販でお届けできればと思います☺️ これからもどうぞよろしくお願いします💓

受け取りました^_^とってもお上品ですごく可愛いです😍 ありがとうございました😊
とっても可愛いお写真、レビューをありがとうございます✨ お似合いです〜☺️💕 気に入っていただけてよかったです♪またぜひよろしくお願いします🌈 この度はありがとうございました✨

今回も素晴らしい作品をありがとうございました💕 シックな可愛さが胸キュンです🥰 またよろしくお願いします🎶
レビューと可愛いお写真、ありがとうございます💓 ミディちゃんそれぞれとってもお似合いです☺️✨ 今回も気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそまたどうぞよろしくお願いします☺️

一目惚れしたお洋服、やっぱりとても可愛いくて、素敵でした。 本当に嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューに可愛いお写真までいただきありがとうございます☺️💓 ミディちゃんとーってもお似合いです❤️素敵にコーディネートしてもらえて私も嬉しいです♪ ぜひたくさんお楽しみください✨ またどうぞよろしくお願いします☺️

こんにちは😃 すみません!同じ柄のワンピースの方で両方のレビューをしたつもりになってまして、こちらのレビューはまだでした。遅くなって申し訳ありません! 両方とも本当に可愛らしくて大変気に入ってます! 夏用ですが、上着にニットのボレロやタイツはかせて、冬仕様にして楽しんでます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😊
ご丁寧にありがとうございます☺️ 冬仕様のコーディネートでお楽しみいただけているようで嬉しいです💓 一年を通して色々な着こなしをしてみてください♪ またどうぞよろしくお願いします☺️✨

先日無事に届きました♪ かわいいお洋服ありがとうございました(^人^) またご縁がありましたらよろしくお願いします♪♪
レビューをいただきありがとうございます☺️ プチちゃんワンピ気に入っていただけてよかったです✨ どちらもたくさん着ていただけますように…💓 またどうぞよろしくお願いします☺️

素敵なワンピースありがとうございました^^うれしいです♡
レビューをいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです💓 それぞれ違ったタイプのワンピースですので、ぜひ色々な雰囲気をお楽しみいただければと思います♪ またどうぞよろしくお願いします☺️
リバティワンピース(オレンジ)
すごく丁寧に作られていて本当可愛いお洋服です。