秋にピッタリの少し地厚の生地で、可愛いけれど落ち着いた色合いの素敵なブラウスが届きました! ゆったりとして、且つとても着心地が良いです。 またお気に入りが一つ増えました♡ ありがとうございました♪
この度、初めてお世話になりました。 すごーく可愛い生地、とても素敵なデザインで作られていて、思わず歓喜の声を上げてしまいました)^o^( リボンが動かないようにバックボタンで固定できる配慮も! 今シーズン1のお気に入りブラウスになりました! 本当にありがとうございました。 綺麗に包装され、メッセージやあたたかなお気遣いもとても嬉しかったです♡ また利用させて頂きたいです!
素敵なフレアーブラウス、ありがとうございます。 開けた途端、黒×ベージュのコントラストが素敵で、 すごく気に入りました。お心遣いも感謝します。
フラジャイル・ブルームの黒ベースに茶系の配色がとてもシックで好みでした。 素敵なブラウスをありがとうございました。 もっと寒くなったら下に薄手のハイネックセーターを着て長く楽しみたいと思います。 いつも丁寧な対応を頂き、お心遣いもありがとうございました。
派手かなと思いましたが、落ち着いた感じで素敵で良かったです。😆💕 北欧風でもあり、和の感じもあり、素敵なファブリックでした。リバティーのコーデュロイは、軽くて良いです。 色々なボトムと着回しを楽しみたいと思います。 いつも、ご丁寧にして下さり、ありがとうございます。🙇♀️🎵
ボウタイや全体のシルエットが、とてもエレガントで素敵ブラウスです。 生地をたっぷり使ってるので、とても動きやすく、お気に入りになるが確定です。 ありがとうございました。
届きました🎶 リップル生地の肌触りの良さ、フェリシテの愛らしさ、そしてブラウスのデザインがとても可愛いです✨✨ 購入出来てうれしいです😊 お心遣い感謝です。 ありがとうごさいました。
作品が上がった時 これだ! と思うと共に 柄の大きさと色鮮やかさに ちょっとちゅうちょ。 もっともっと高齢になっても着られるデザイン 同時にアップされたグリーン系のブラウスの方が きっと無難 でも… と 迷いに迷い 第一印象のこちらに。 色的には私には絶対似合うはず 黒のジャケットの下とかに着たら絶対映える! ブラウス一枚での着用は 私の地味顔には艶やかすぎるかもと思いつつ やはりとても素敵でした。 結局 いつも通りのお気に入りです! いつもいつも丁寧な作品 優しいお言葉 今回は合わせて贈り物まで 本当にありがとうございます。 どんな柄がどのような作品になるか 楽しみにしています!
Lサイズ リバティ 限定プリント ブーケ・パレードのボウカラーブラウス ミントグリーン系
お世話になります。 とても素敵なブラウスでした。 いろいろな所で、着ていきたいと思います。 この度はありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。