やはりとても素敵で綺麗なブラウスでした! 前回 オープンカラーの作品を手に入れることができて 本当に形も良くレトロ感もありとても満足しました。 トレスコもずっと気になっいた柄 実物はわりと大柄でしたが ほぼワントーンの様な色味が綺麗で全く気になりませんね。 お気に入りのブラウス 今回は贈り物用にと購入しましたが 自分用にしたくなって困ってしまいます。 包装に関しても気にかけて頂くこととなり 恐縮するとともにとても有り難かったです。 友人に渡すのは少し先になってしまいますが リバティ好きなので絶対に高評価です! 本当に 購入できて嬉しいです。ありがとうございました。
ひまわりの図柄も色調により雰囲気も違いますね。 デザインも気に入り、変わらぬ丁寧な縫製 素晴らしい作品をありがとうございました。 細やかなお心遣いにも恐縮しております。
すぐに送って頂き、ありがとうございました。😄💕 他の方もレビューに書いてみえましたが、本当にいつもファブリックに合ったデザインのブラウスをお作りされていて、購買意欲をそそられてしまいます。😆💕 こちらのファブリック、メルヘンの世界で、猫が大好きなので、めちゃくちゃ好みです。 ブルー系というのが、凄く素敵ですね。 大切に着用させて頂きますね。 いつも本当にありがとうございます。🙇♀️🎵
素敵な可愛い七分袖のギャザーチュニックブラウス届きました🙇 毎週、minneに商品アップされると画像出てきてチェックしていますが私にはサイズ大き目で今回サイズピッタリのギャザーチュニックブラウス見つけ購入しました(^_-)-☆ 届いて着てみるとサイズもピッタリでとても気に入っています💕💕 パンツに合わせていろいろ楽しみたいです😊 大切に着させて頂きます ありがとうございます🌺
素敵なブラウスありがとうございます。 この柄本当に綺麗ですね。 大事に着させていただきます。 またよろしくお願いいたします。
一番に目を引いたのは ローズザンジーの色合い。 清々しく涼やか 優しげな色でした。 縮小柄とのことですが 割と大きめな柄。でも おかげで上半身に持ってきても 気になりませんね。 そして色柄とデザイン やっぱり良く合っているなぁと。 いつもこちらの作品は合わせ方に感心させられます。 またしても ついつい購入となりました。 素敵なブラウス 本当にありがとうございました!
まず、色合いが優しい感じで凄く好みでした。 今まで購入した事のあるブラウスのファブリックもあり、凄く丁寧に作られていて、リバティー愛を凄く感じる作品でした。😄💕 少しの生地でも存在感があり、それもリバティーの魅力ですね。いつでも眺められる様に、タペストリーにしようかと思います。 素敵な作品を、どうもありがとうございました。🙇♀️💕
ワンサイズ リバティ タナローン生地 エメラルド系 ヴェネツィアの半袖オープンカラーシャツ
綺麗すぎるエメラルド色が はたして私に似合うかと思いつつ 即購入。 抑えられたカラフルさと素敵な絵柄で とても可愛く 綺麗で涼やかでした! アロハシャツっぽくもあるのですが やっぱり私の中では ローマの休日よね〜って思ってます。 ちょっとレトロで絵柄もイタリアですしね。 大きめサイズ感で 最近特に横に広がっている私にも有り難いですが スレンダーな方もゆったり着れて 夏には良いかと。 オープンカラー 開き加減が良いあんばい。二の腕も隠せる袖丈。大好きです! 今回も本当に素敵に作って頂き ありがとうございました。