届きました🎵 ゆったりしていて、とても肌触りがよく、袖のフレアー切り替えのデザインが素敵です✨✨ リバティの花柄もシックで購入出来て良かったです🍀 ミニバッグと~てもうれしいです🎶🎶 ありがとうございました。
無事に届きました。 大好きな柄を購入できてとても嬉しいです。 毎日の暑さを吹き飛ばすような爽やかなブラウスです。たくさん着たいと思います。 ありがとうございます。
丁寧に作られた素敵な作品が届き、嬉しいです。 自分に合ったサイズのブラウスなので、気持ち良く過ごせそうです。 大切に着用します。 お世話になり、ありがとうございました。
届来ました。Lサイズにしたので、ゆったり、涼しく着られそうです。以前買ったブラウスと同じプリントのミニバッグ も嬉しい。いつもながら丁寧な仕立て、早い対応ありがとうございました。
欲しいと思っていた柄でしたので、購入できてよかったです。今年は酷暑なので、洗濯してもすぐ乾くリバティはありがたいですね。プレゼントのリバティミニバッグもありがとうございました。
昨年?だったか目にしたことあった気がする柄で その時は購入出来なくて残念という思いが残っていて(違っていたら すみません) 今回手にすることができ とても嬉しいです。 思っていたより 大胆でパキッとした感じで 私の大好きな花柄で 着用すると ちょっぴり引き締まって見えるかも。 有難い! いつもながら とても綺麗に作られた作品。 早々に仕立てて送って頂き ありがとうございました。 大切に大切に着させてもらいます!
大好きなウィルトシャーのブラウスを拝見して以来なかなかご縁が繋がらず半分諦めていたところ今回購入させて頂きました。 素敵なブラウスです、これから沢山着ます。 素敵なバッグと紅茶のプレゼントまで頂きありがとうございました。 またこれからも作品がアップされるのを楽しみにしています。
とっても可愛いピンクのカラーのブラウスでレターパックを開けた途端に、かわいい❣️と、大きな声で一人言を言っちゃいました💝 いつもながら縫製も惚れ惚れするほど美しくて、額に入れて飾っておきたい程💓ですが、たっくさん着させて頂きます😊 今回もご丁寧なメッセージをありがとうございます💐 また素晴らしい作品を拝見させて頂き、ご縁がありますようにと心からお祈り申し上げます🌟
Мサイズ エンブロイダリーレース生地 フレンチスリーブプルオーバー オフホワイト
袖口、首回り、後ろ身ごろが厚手リネン等々 こだわりを持って創作くださった作品嬉しいです。 とても気に入りました。 ありがとうございました。 お心遣いの作品も有難く恐縮しながらいただきました。