ご報告が遅くなってしまいましたが、7月3日に無事に受け取りました! 家族へのプレゼントでしたが、透明水彩を彷彿とさせるようなとても爽やかで可愛らしい柄のブラウスで、形も含めとても気に入ってもらえました。袖口のタックも良い塩梅でとても可愛く、今から着るのが楽しみとのことです! これからも作品を楽しみにしておりますね。 この度は本当にありがとうございました♪
お品物無事受け取りました。素敵なブラウスをありがとうございます。大切に着させていただきます。ミニバッグも嬉しいです。このたびは素敵な作品をありがとうございました。
久しぶりにmaya and yuriさんのお洋服購入できて嬉しいです。大好きなリネン生地、柄も素敵でとても気に入っています。大切にしながら長く着させていただきます。 ありがとうございました。
とても涼しいブラウスが届きました! しっかり雨対策をしてくださっていたので、小雨の中ても中のブラウスには何も影響もなく、可愛いラッピングに包まれて手元に届いてます♪ 丁寧な縫製でとても着やすいです。 ありがとうございました♡
無事に届きました。 心地良い袖丈と、涼し気な生地もとても気に入りました。 丁寧なメッセージ、お手紙等ありがとうございます。
前回、購入しました アンジェリカ・ガーラのフレアーラインブラウス ラベンダー系 とても気に入り花柄・色違い購入しました🌷 これから夏にかけて肌触りもサラサラで 大事に着させて頂きます💕💕
届きました🎶 リップル生地いいですね~✌✌ 可愛いピンク系で長めの着丈も嬉しいです✨✨ メッセージとお心遣いありがとうごさいました🙇
今までリバティはタナローン生地だけと思っていましたMaya and Yuriさんの リバティリップル生地の作品展示を見て初めて知りました。 夏にピッタリのサラサラ生地で首元開きも希望通りでとても気に入っています💕💕 大事に着させて頂きます🌼🌼 ありがとうございます😊
Мサイズ リバティ フランダースリネン生地 ホリーホックス オフショルダーの夏ブラウス
届きました! この度も素敵なブラウスと可愛いミニバックをありがとうございます。 リネン生地ならではの少し淡い色調で、とても素敵です。お気に入りのブラウスがまた増えて嬉しいです♪ この夏、沢山着用させていただきます。 ありがとうございました⭐