

無事受け取りました♥ 可愛いピアスありがとうございます~!
梱包も丁寧でデザインもとっても可愛くて満足です! ただ私の指が細めなので、小さく調整するとリングの形が崩れました💦 予めサイズ小さめの調整をして頂けたら幸いです。 ありがとうございました!!
届きました! 指輪2つと、ピアスを購入しました。 どれも、とっても可愛く、すごく気に入りました! ひとつ、ひとつが素敵で、個性があって、是非、また購入したいです☺️
デザインに一目惚れして購入しました!とてもかわいいです🐻💕 リングはサイズ調整できるようになっているのでどの指にもつけられるのが個人的にいいなと思いました! また利用させていただきたいです!

レビュー遅くなってしまいすみません。 商品とても気に入りました😊 ありがとうございました!
カナダ輸入 ヴィンテージエナメルボタンリング
2回目の購入です。 本当に可愛く、指の太い私でも、入るので、嬉しいです! また購入したいと思っています。