
ビンテージ風デザインのものを探していて、 一目惚れで購入しました🏹 実物もとっても可愛くて大満足です🤎 丁寧な対応ありがとうございました😌 大切に使わせていただきます✨✨
こんにちは。 お品物届きました♡ ボタンピアスにハマっていて一目惚れで購入し、実物も本当に可愛くてもうニヤニヤしながら見てます(*´꒳`*) 大切にします‼︎この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ピアスも空いていますが写真で一目惚れしてイヤリングもお迎えさせていただきました🥰軽くて長時間つけてても耳が痛くならなそうなのでヘビロテの予感です♥️
フラワー ペイント ブラック リング
とても可愛いリングで気に入りました😊丁寧なメッセージをくださり、梱包はセンスがよく開けた時、幸せを感じました🎀つけるのが楽しみです。大切にします。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!