
調香師、粉香作家

私は本物の大和鈴蘭の香りは知らないのですが、気になって購入しました。優しくて私好みな香りでした。とても気分が落ち着きます☺️他にもいくつかサンプルを同封していただき、本当に花を手に持っているかのようにリアルな香りで驚きました。次はプレゼント用や自分用にほかの香りも購入したいと思います! ありがとうございました🙇♂️✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。

いつもお世話になっています! こちらにメッセージを投稿せさせていただきます。 今回の香りも心地よい良い香りで、幸せな気持ちになれました♡ 沈丁花は甘酸っぱいような香りで初めての感覚です。 牡丹は甘くて清潔感のある様な香りで、どちらも素敵な脳活に重宝しそうです。 大切にまとわせていただきます。 ありがとうございました♡
こちらこそ、いつも感謝しております。 花の香りの甘さはリラックスできて 幸せな気分にさせてくれます。 その中でも、花の香りを記憶することが おすすめです。

8月の夏の盛りに、爽やかな柑橘類の香りを求めて購入しましたが、華やかで柔らかなベルガモットの優しい香りに一瞬で虜になり、疲れたときや何かあったときはいつもこの香りのお世話になっています。購入してひと月半、いよいよ夏が去りますがまだまだこの香りに浸っています。季節問わず愛せる最高の香りです。
昨日届いてました! 思っていたよりも早く到着したので 金木犀の香りもとても素敵でした…☺️ 出掛ける時に付けたいと思います! 今回はありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
迅速なご対応ありがとうございます! 沈丁花の自然な香りで身につけるととても幸せな気持ちになりました! :あはは: 包装もとても可愛かったです :にこ: 是非他の香りも試してみたいです♪ この度はありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます。 花の香りは幸せを運んできてくれます。 子の甘さが市販品とは違うところです。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
届きました!金木犀そのもの!とても、良い香りです!おまけの香りもありがとうございました!お花そのものの香に包まれて、凄く嬉しいです!ありがとうございました
レビューをありがとうございました。 お花の香りは幸せな気分にしてくれます。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
本日到着致しました! とても丁寧な梱包と、かわいいお花と、様々ゆっくり楽しませていただきたいと思います(*^^*) この度は、本当にありがとうございました<(_ _)>
レビューをありがとうございました。 お花は花姿や香りで私達を幸せな 気分にしてくれます。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
いい匂いに包まれて生活出来ることを嬉しく思います😊 梱包もメッセージも丁寧でとっても良かったです!
こちらこそ、丁寧にレビューを頂けて とても嬉しです。 励みになります。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
今回もすぐに発送して下さりありがとうございます! すごく自然な薔薇の香りに癒されます。持続力はそこまでないかも知れませんが、自然に消えて行く香り方も好みでした。人工的な薔薇の香りではないのでずっと嗅いでいても心地よいです。 こちらの薔薇香水の瓶のデザインもとても素敵ですね。
レビューをありがとうございました。 きれいに消えていくところが うちの特徴ですが、持続力の問題は あります。 今、ブルガリアンローズの乾燥花を 取り寄せて、ラストノートの 粉香にすべく実験中です。 また、機会を頂けるようでしたら 宜しくお願いいたします。
嗅ぐ楽しみ 蜜柑の花18ml 嗅ぐ癒し リアル花ノ香 天然香料 ネロリ 香水 レディース
レビュー遅くなりました!『蜜柑の花』と『金木犀』の2種類を購入させて頂きましたが、蜜柑の爽やかで甘やかな香りと金木犀の優しい香りで癒されています♡ありがとうございました(*´◒`*)