横浜洋裁卒業生
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 着物生地に心惹かれたお気持ち凄くわかります。 2個とも和と洋を調和したデザインでしたね。 お気に入り戴き本当に有難うございました。 :にこ:レビューも下さり感謝致します。
可愛いバッグ。とどきました。 大好きなブルーの パッチワーク。 お花のブローチもありがとうこざいます😊 楽しんで使わせて頂きます。 ありがとうこざいます😊
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 パッチワークのブルーが生かされて可愛いバッグですね。 ギャラリーに載せてすぐのお買い上げ嬉しかったです。 レビューも下さり感謝致します。 :にこ:ありがとうございました。
:笑顔:バッグお届けできお気に入りして頂き有難うございました。 楽しいメッセージもレビューも入れて下さり老後の楽しみも頂き 感謝です。これからも作品作り頑張りますので覗いて見て下さい。
早い対応ありがとうございます。 前に買ったバックがとても気に入り 使っています。いつも持ち歩くので 底がすれ薄くなってきました。 そこで2個目を購入しました。 取っ替え引っ替えし長く使います。 どちらも素敵です。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 前回のバッグ沢山ご使用いただけまして大変嬉しく思います。 今回のバッグも帯地でお作りしておりますので丈夫かと思います。 :にこ:またお気に入り下さりレビューも下さり感謝致します。 :ういんく:本当に有難うございました。
こちらこそ :笑顔:いつも有難うございます。 バッグお届けでき お気に召して頂き良かったです。 作る喜ぶも頂きレビューも頂き感謝するのは私の方です。 :にこ:有難うございました。
:笑顔:バッグお届けでき安心致しました。 お気に入りして頂けました様で嬉しいです。 私もこのバッグお買い物の時エコバッグも入れて使用してます。 牛乳飲料水重たいものをナップサックに入れ重宝してます。 レビューも下さり有難うございました。 :にこ:感謝です。
届きました! :にこ: かたちもおしゃれで大きさもちょうど良い思った通り最高です。 巾着袋もありがとうございました。 いつも素敵なバッグありがとうございます。嬉しいです :笑顔:
バッグお届けでき安心致しました。 :笑顔:お気に入りして頂けました様で凄く嬉しいです。 これから秋に向けて持って頂きたいバックですね。 いつもお買い上げ有難うございます。 :にこ:感謝です。 レビューも入れて下さり本当に有難うございました。 :ういんく:
:笑顔:メッセージも頂きレビューも入れて下さり有難うございます。 このバックの色といい織といいゴブラン織りに似ていて購入して作りました バッグです。 :にこ:お気に入りに入れて頂き感謝です。 いつもありがとうございます。
:笑顔:バッグお届けできお気に入りして頂き安心いたしました 私も帯の柄が良くてすぐに購入しました帯でのバッグです。 :にこ:オマケもお気に入りして頂き作ってよかったです。 レビューも入れて下さり有難うございます。感謝致します。
コージュロイでタック入り手提げバッグ
無事届きました。 イメージ以上のとても素敵な作品です。 大事に使わさせていただきます。 ありがとうございました。