

いえいえ、レビューいただきありがとうございます! ぜひセットでつけてくださったら光栄です❁⃘*.゚ お迎え頂き本当にありがとうございました!

可愛らしい金木犀が耳元を彩り、涼しい秋にぴったりです。付けて出かけるのがものすごく楽しみになりました!梱包も可愛くて全てに可愛いが詰め込まれています。
この度はお迎え頂き、ありがとうございました! 可愛いと言って頂けて光栄です。これから沢山つけて頂けたら嬉しいです❁⃘*.゚ またご縁がございましたらよろしくお願い致します☺️

素敵な作品をありがとうございます(*^^*) 着けて、出掛けるのが楽しみです❤(ӦvӦ。)
この度はお選びいただきありがとうございました☺ いろんなお出かけにつけていただけたら嬉しいです!✨
【再販】金木犀香る⋆*❁*ピアス or イヤリング✩.*˚ 秋限定
レビューが大変遅れて申し訳ございません。 金木犀のイヤカフはなかなか無いので、金木犀のピアスとイヤカフをセットで楽しみたいと思います!