
とても素敵な色合いとデザインのピアスでどちらかひとつ絞ることができず両方購入しました😊 今の季節にピッタリのピアスなので毎日愛用しようと思います。ありがとうございました☺️
本日無事到着しました。 お願いしてからあっという間に到着したので、驚きましたが有り難かったです。 作品も想像以上に素敵でこれから沢山使わせて頂きます。 ありがとうございました♪
2日前、無事に届きました! 先日とある委託販売先で別のイヤリングを購入させてもらったのですが、パーツも色使いも本当に素敵で、身に付けている時はもちろん、眺めているだけでも幸せな気分にさせていただいています。 他の作品もぜひ見てみたいと思いminneを覗かせてもらったところ、冬にピッタリな素敵なイヤリングとネックレスに一目惚れで、両方購入させていただきました。今の時期はもちろんですが、来年以降も冬の時期にたくさん使わせていただきたいと思います。 お花やフルーツの作品もとても素敵なので、ぜひまたお買い物させていただきたいです。本当に素敵な作品をどうもありがとうございます✨
この度は、お迎えいただきありがとうございます!また、別のイヤリングもお迎えいただいたということ、本当にありがとうございます!たくさん褒めていただいて嬉しいです✨✨お花は季節ごとに顔ぶれが違いますので、また覗きにきていただけると幸いです。この度は本当にありがとうございました!!
この度はお迎えいただき、ありがとうございます!幸せな気持ちになると言っていただけて、とても嬉しいです✨✨光を浴びるとパープルのグラデーションが輝きますので、是非色々なお出かけのお供に連れていってあげてください!本当にありがとうございました!
某所のイベントの告知で作品をお見かけし、絶妙な色味のグラデーションに一目惚れでした!時期的に紫陽花と迷いましたが、桔梗に。今から付けて出かけるのが楽しみです🎶 この度は素敵な作品をお迎えさせて頂き大感謝です。
ご購入ありがとうございます✨一目惚れしていただき嬉しいです!桔梗は季節問わずつけていただけるものになっているため、たくさんお出かけのお供にしていただけると幸いです!この度はお迎えいただき、本当にありがとうございました!
今回は初めて購入させていただきましたが、藤の花も紫陽花も色合いやデザインがとても素敵で可愛らしいイヤリングでした。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお迎えいただき、ありがとうございます! お褒めの言葉をくださり光栄です✨ どちらもガラスビーズを使用してる部分がございますので、透け感を楽しみながらぜひお出かけのお供にしてくださったら嬉しいです❁⃘*.゚ この度は本当にありがとうございました!

大変遅くなりましたが、作品受けとりました!! 藤の花イヤリングはビーズがシャラシャラでとてもかわいくて、ボリューム感もあり、着けると目立つところがとても素敵でした! トバリの方は逆にシンプルながらビーズがキラキラして存在感があって、これからの季節にどんどん着用したいと思います! またよろしくお願いいたします♪
この度はお迎えいただき、ありがとうございました! 無事お届けできて良かったです✨ それぞれ褒めてくださってありがとうございます🥰いい所をたくさん見つけてくださって、本当に嬉しいです! ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺️✨
ご相談くださり、ありがとうございました!無事お届けできてよかったです!☺️ またぜひ揃えてお出かけに着けてくださったら嬉しいです🥰
【季節限定】泡沫𓂃🫧*ピアス or イヤリング✩.*˚
可愛らしいイヤリングで、私の人魚イメージにピッタリで、お迎え出来て良かったです。 今から着けるのが楽しみです。 沢山使用させて頂きます。