おつまみクッキーと、焼き菓子詰め合わせを購入しました。 どれもこれもサクサクしていてとても私好み。家族にも大好評です。ショートニングやマーガリンが使われているクッキーが多い中、こちらのクッキーはバターのみ。余計な添加物も入っていません。今日は何にしようかな、と家族で分け合って食べています。また注文いたします。 美味しいクッキー、ありがとうございました。
皆様のレビュー通り、大変美味しいクッキーでした。 家族でいただき、夫もとても気に入った模様。 なかなかない大人味のクッキーなので、ぜひリピートしたいです。

遅くなって申し訳ございません。無事に届いております。何度か購入させて頂き、美味しい事はわかっておりますので、今回は主人に食べさせてあげようと購入しました。やはり、美味しいとの事、バターの味があとをひくので、何個も食べられるそうです。良かった。また、購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
注文してすぐ届きました!味見…とチーズサブレを食べたら優しい味。手が止まらん。オニオンサブレはオニオン味たっぷりで、ビールのお供になること間違いなし。味見なのに半分くらい食べて、ビールの時間にはすっかり無くなりました。クッキーが缶に隙間なくきちんと並べられて、その様子がかわいかったです😍リピート確定ですが、すぐなくなりますので笑 お徳用とかあればいいですね。
2セット購入し、届いて早速1袋(ピスタチオ)食べてみました。 ほろっとしっとりな食感と、くどすぎず優しい甘み、素材の味わいに感激。こんなに美味しい焼き菓子は初めてです。種類いろいろでしかもそんなにお高くなく(高級ブランドとか素材重視とかのお菓子は往々にして高価格設定)リピートしやすい。送料無料もありがたいです。もう1セットはバレンタイン用で購入。男性でも好んで食べる味だと思うので渡すのが楽しみです。自分用は大事に食べます...と言いながらあっという間に完食しそう...リピートします。
おつまみクッキー缶【꙳★*゚送料無料꙳★*゚】
昨日届いたので、早速いただきました。 味が濃厚ですごく美味しかったです! 私はお酒は飲めませんが、きっとお酒にもあうと思います。 思ったよりサイズが小さかったので、あっという間に食べてしまいそうです。 送料がいらないので、気軽に注文できました。