国内外にて現役顧問鑑定士をしています
何でも心配事を鑑定して頂き内容も私が言ってない事も言われて一つ一つ丹念にして頂き一つ一つクリアして行き道が開けて行く気持ちにもなり先生には、お世話になっております。 先生ありがとうございます。又相談したい時又参ります。宜しくお願いします。
とても信頼される先生です。 温かい心で接して頂き心が安らぎます。 途中経過みたいに御連絡入れて頂きとても信頼される先生です。私の性格や考え方とか良く当たっています。 これからも又もし又何か壁に当たったら先生の所に来て良いでしょうか?とても当たる先生です。
お優しい先生です。鑑定も当たってる気がします。守護霊様は、女性の方で母の母みたいに強い心を持った方だと感じておりました。これからも先生について行きたいと思います。宜しくお願いします。
専用
先生は、ズバリ当たります。お言葉も優しくとても感謝しております。これからも宜しくお願いします。