国内外にて現役顧問鑑定士をしています
水龍先生、鑑定していただき、ありがとうございました。 仕事について、とても迷い、悩んでいたので、ご相談して良かったです。守護霊様の導き通りに歩んでいきたいと思います。鑑定内容も、当たっております。長文で、前世のこと、守護霊様のこと、過去、今後について書かれておりました。もう少し、自分自身を労って、過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
とても丁寧な鑑定をしていただいて有り難うございました。 このお値段では有り得ない程詳しい内容を教えて頂きました。身体の不調も何もお伝えしていないのに当てられて驚きました。 お薦めの鑑定士様です。
専用
バッチリ当たります。先生いつも助けて頂きましてありがとうございます。又宜しくお願いします。