
本日お品物が届きました。 軽いインバッグを探していた所、こちらの作品を見つけ購入致しました(^_^)凄く軽くてビックリです(╹◡╹)また替えのインバッグを購入したいと考えています。 この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 軽くて、自立するところが特徴です :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
こんにちは~🎵連絡遅くなりましたが、作品届きました🍀実際に使ってみて私が使っているどれよりも使い勝手が良く❇軽くて薄い❗でも何枚も入る💨 何方かのレビューを拝見したらお年玉袋に⤴って 私も来年のお年玉をあげるときに又、購入しようと思います🍀😌🍀その時はヨロシクお願いします😉➰💕
沢山お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただいて嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ レビューありがとうございます :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

本日、5品無事受けとりました。どれもしっかりした作りで、社寺の御朱印巡りに行くのが楽しみです。この度もありがとうございました。
またまた沢山お買い上げありがとうございました :笑顔: 使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

一目みてこの御朱印帳入れだと感じ、ミニ財布と購入させて頂きました。ちょうど本日日光の社寺にいって御朱印をいただいてきた当日に到着でした。しっかり三冊入り、助かりました。この度は、ありがとうございました。ちなみに、こちらのポーチは、手洗いでお洗濯できる生地ですか?お手入れを知りたいので、アドバイスよろしくお願い致します。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 早速使用いただいて嬉しいです、 畳縁はしわが付きやすく治りにくいです。 水洗いできますが押し洗いで、 タオルに挟んでこすらずに乾かしてください。 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございました :笑顔: 「福」だるま、ですからね :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
商品受け取りました!連絡が遅くなって御免なさい。 写真で見るよりも何倍も素敵でした :にこ:色合いがとっても綺麗です。 値段以上の価値があると思います :ういんく: ありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 鮮やかなカラーですよね、この畳縁の名前は「極楽」なんです :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

迅速に対応して頂き、ありがとうございます。 2点購入しましたが、写真より色は鮮やかで畳縁だから丈夫で裁縫丁寧上品な感じにも見え非常にお買い得な商品でした。 また、機会ありましたらよろしくお願いします。 :笑顔:🌿
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 綾竹柄は、お陰様で完売してしまいました、 またよろしくお願いします :にこ:

探しているときに、作品を、見つける事が、出来て、いざ購入してみると、とても素敵な作品でしたので、喜んでいます。また、愛用を、沢山したいと、思います。
お買い上げ、レビューありがとうございました :笑顔: 畳縁の物をお探しでしたか :ういんく: またよろしくい願いします :にこ:
〔畳縁〕ペン入れ 桜 白
本日無事受けとりました。 畳縁にこんなに色々な柄があって驚きました。 数点購入しましたか、どれも気に入りました。 軽くて使いやすそうです。 小財布は自分用とお年玉のポチ袋にする予定です。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)