お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 使ってもらえると嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビュー早ッ!ありがとうございます :笑顔: もう着いたのですね :ういんく: 手触りの良い梅紺、お揃いで使っていただけたら嬉しいです、 またよろしくお願いします :にこ:

神社にお参りに行く時に小銭入れとして使ってます。コンパクトで御朱印帳と一緒に取り出せるためとても便利でした。 私が使っているのを観ていた祖母からも欲しいと言われて今回たくさん買っていたので助かりました。畳縁が思いの外種類が多くて選ぶのに悩みましたが買ってよかったと思います。 他の小財布も御朱印帳入れも素敵だなと思いましたので多分買ってしまいます。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 祖母様共々使っていただけたら嬉しいです :にこ: 畳縁、本当はもっともっと種類があるんですよ~ :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: ジャストフィットで使っていただけたら嬉しいです :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

本日無事到着致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) 父の日の贈り物の一つとしてプレゼントしようと思っています!とてもおしゃれでお手頃価格なので自分の分も欲しくなりました! ありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: お父様にプレゼント!良いですね :ういんく: 亀甲の古典柄がとっても粋です、 またよろしくお願いします :にこ:

すぐに発送してくださり嬉しかったです。軽いのにしっかりしています。家族でお揃いで使います!ありがとうございました😊
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: 家族お揃いで使っていただけるなんて嬉しいです! :笑顔: またよろしくお願いします :にこ:
届いた瞬間「すごい!」ととても嬉しくなるくらい丁寧に作られたお品で本当に嬉しくなりました! 畳縁というなかなか畳以外で触れたことのない素材がこんなにも素敵なものに変化することにまず驚いて、それから丁寧に縫製されたポーチに驚きました! ポーチの袋と折り目の重なる部分が、ボタンを留めてもしっかりと絵柄が揃って重なり、こんなきめ細かな気配りをされてデザインされたものは既製品でもなかなかないものだと思いました。本当に心を込めて作られたお品だと分かり、出会えた事がとても嬉しいです! 普通の布製品よりもしっかりと丈夫で、それでも革製品のように重くない畳縁素材なので、日々持ち運びに使えそうでこれから毎日の愛用品にしたいと思います。 持病の薬入れで丁度良いものを探していたので大きさ、強度共に大満足です 素敵な作品を生み出してくださってありがとうございます!また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします…! 文庫本位のサイズがあっても使いやすそうです もっと沢山の方に知ってもらいたい、本当に素敵な作品です!ありがとうございました!
お買い上げ、レビューありがとうござます :笑顔: 畳縁の入れ物、喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: 軽くて丈夫な畳縁の小物、いろんな柄がありますので、 これからもよろしくお願いします :にこ:

早速ありがとうございました。インバックは本当に軽くて、皆さんおっしゃってるように自立しているところが使いやすいです。ペンケースのほうも期待通りのきれいなものでした。
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: インバッグの型崩れが気になったら、折り目を手で付けてくださいね、 またよろしくお願いします :にこ:
お品もの無事届きました。 招き猫の小財布が可愛かったのでリピートです😊 今回購入させて頂いたものも、どれも素敵でした😄新作、新柄楽しみにしてます。ありがとうございました😊
再びのお買い上げ、ありがとうございます :笑顔: 招き猫さん人気者です :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:

お手頃価格なのに、丁寧に作られていることがひと目でわかりました!母の日のプレゼントに一緒にそえて渡そうと思います!レビュー遅くなってすみません、送っていただくのも、とても早かったです^_^
お買い上げ、レビューありがとうございます :笑顔: お母様にプレゼント :あはは:良いですねー :ういんく: またよろしくお願いします :にこ:
〔畳縁〕小財布 梅紅白
お品物無事届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございます😊とても可愛いくてこれから大切に使おうと思います!他の商品も気になるものがあるのでまた利用させて頂きます