
前回購入したリングがとても素敵だったので、またいくつか購入させていただきました!どれもとても素敵で満足しています。 発送も早く、梱包も丁寧でした。また機会があったらよろしくお願いします!
リングが木の枝?節?ぽくてお花も咲いてて凄く可愛いです。 硝子のお星さまは窓際に置いたらサンキャッチャーぽいキラキラが楽しめました! 今回もありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に届いております どれも素敵なお品でした! 今回も丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました‼︎ また購入させていただきますので、よろしくお願いいたします
無事に届きました♬ どれもキラキラでとても綺麗でした💗 それぞれのキラキラを楽しみながら、大切に使わせて頂きます(୨୧•͈ᴗ•͈)♡♡ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
キラキラ!! アズールブルージルコニアの王冠リング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
お得な金額で手軽に小さな頃の自分が叶えたかったお姫様気分を楽しむことができます。ありがとうございます!