
一目惚れして購入させていただきました。 色々な色の石がついていて気分が上がります! 素敵なお品物をありがとうございました!
作品が手元に届きました。実物も期待以上のクオリティです。デザインもとても素敵でした。次はどんなストーンでどんなデザインにしようか、とまたワクワクしています。ありがとうございました。
本日受け取らせていただきました✨️ 複数個まとめて購入させていただきましたが、 全部キラキラ可愛くて着けて出掛けるのがたのしみです! 大切にさせていただきます☺️ また購入させて下さい!ありがとうございました🙇
初めて購入させて頂き有難うございました。 3点とも作りが丁寧で美しいのにとても安価で驚いてしまいました。素敵なデザインが多いのでプレゼントなどに選ぶのもとても楽しくワクワクしてしまいます!また宜しくお願いいたします。(*^_^*)

遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なアクセサリーをありがとうございました! 前から欲しくてやっと買えて嬉しいです! 大切に使わせていただきます!
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 連絡後直ぐに届きました✨ 確認すると傷が付かないよう配慮されてて嬉しかったです☺️ 薔薇の柄、色合いが凄く綺麗で、大きさも少し大きめなので、存在感もあり良かったです💕 ありがとうございました✨ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ぶじ受け取りました♪ 4点購入させていただきましたが、どれもお写真通りとっっっても可愛くて💓子供の頃の懐かしさも感じられたり🎶手に取りながらニヤニヤしてます🥰 梱包も丁寧にしていただき嬉しかったです💕 またお邪魔させていただきます☺️
D-13 ピンクローズカットジルコニアのリング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
ローズカットがとても綺麗で写真よりキラキラしてます。ピンクの方は思ったよりはっきりとしたピンク色でしたが、むしろ可愛らしくてこれはこれで良かったです。とても良い買い物でした。ありがとうございました。