
本日無事に届きました。丁寧な梱包でとても良かったです。 パライバ色硝子の色合いが本当に綺麗で、南の海を覗き込んでいるようでうっとりします。指輪も一つ一つ丁寧な仕上げで、サイズ調整も簡単にできました。これから夏に向けてたくさんつけて楽しもうと思います。ありがとうございました。

一目惚れして2点お迎えさせていただきました! どちらも違った青がきらきらしてとても綺麗で、今から身につけるのが楽しみです。
素敵な薔薇のリングに一目惚れして、即購入いたしました! ピンクの薔薇リングを購入させていただきました。とってもキラキラしていて、一つ身につけるだけでも華やかになりとても満足しています。陽に当たるとより輝いて綺麗です。この度はありがとうございました。

写真で見るよりとても素敵な指輪でした! 推しのライブにつけて行きます!

今開封しました。 キラキラ素敵な指輪で早速明日つけてお出かけします。 ありがとうございました。

お花型のパライバ色硝子ペンダントとレインボー色のローズジルコニアの指輪をお迎えしました どちらも気に入っております 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

先程指輪届きました! 実物、お写真よりとてもキラキラしていて綺麗で感動しました! 後から黄色の指輪の方もやっぱり後悔しないように、とご迷惑承知で購入させていただいたのですが同封してくださりありがとうございます! 送料分のおまけまで頂いてしまい申し訳ないです…! 大切にいたします…!
K-13 ペリドットのリング(指輪のサイズはご自身で調整可能です)
綺麗なペリドットで素敵でした。サイズの調整も出来て良かったです。8月の誕生石で欲しかったのでとても満足してます。ありがとうございます。