
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできたようで安心致しました✨️ ラベンダーねこさん🪻気に入っていただけたようでとっても嬉しいです☺️ 暑い日が続きますので、こちらのラベンダー猫を通して少しでも涼しげを感じていただければと思っております🍃 この度もご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
サビ猫ちゃんをお迎えさせていただきました🐈⬛ サビ猫が大好きなものの、ぬいぐるみではあまり見かけないな〜と思っていたところ、suiさんのまんまるでかわいい子と出会えて嬉しかったです🧡🖤 ツンとしたお口とまるまるしたお腹が愛おしい猫ちゃん、一緒に暮らしていくのが楽しみです〜!
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ 私自身も大好きな、サビ猫を気に入っていただきとても嬉しいです🧡 表情やフォルムまで細かく見て下さりありがとうございます。 素敵なご縁をありがとうございました☺️ またのご縁を心よりお待ちしております🕊️

ジト目猫さん、前からお迎えしたかったので本当に嬉しいです😍 色の違う猫さんはいるのですがこの子がどうしても気になっていたので幸せです❣️ 先住ジト目さんたちと大切にしますね💖 ありがとうございました☺️🙏
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです⋆* 私の作品を通して幸せと感じていただき、とても嬉しく思います😌🍀 温かいメッセージ、とても励みになります🌟 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はお迎えいただきありがとうございました🕊️

箱を開けたらかわいいこが^_^ふわふわちゃんが来て嬉しかったです。手と足と胸の白いところがうちの子〔猫〕に似ていてとても気に入りました。ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです☺️ ぜひふわふわ感を存分にお楽しみください🍀*゜ この子に似た猫さん、想像しただけでとても癒されました(* ´ ` *)ᐝ この度はお迎えいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです🧸 いつも細かい部分まで見て下さりありがとうございます🍀*゜ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 温かいメッセージに日々励まされております☺️ この度もご縁をいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
推しいぬちゃんに似たブラウンシーズーちゃん! 綿がパッツパツに詰まったワガママボディを 抱っこすると幸せになれますし、 まるっこい頭を延々なでくりなでくりしていると 気持良すぎて止められません…₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎ とても素敵なご縁をありがとうございました♥ ずっと大切にします✨
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ とても気に入っていただけたようで嬉しく思います☺️ ぜひこれからもたくさん撫でてあげてください🌼 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️

とってもとっても可愛い三毛猫ちゃんが我が家にきてくれました😊❣️ふわふわで手にすっぽりおさまるサイズに毎日癒されております🥰 はやく一緒にお出かけするのが楽しみです🌷 素敵なご縁を本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ この子が癒しの存在になってくれたことをとても嬉しく思います☺️ ぜひお出かけたなどたくさんお楽しみください🌼 この度はお迎えいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️

かわいいハチワレちゃんが届きました。開けた途端に可愛すぎて、わぁ、と言ってしまいました。これから大事にさせていただきますね。GW中にも関わらず、ご対応いただきまして、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🍀*゜ 温かいメッセージを拝見し、気持ちがほっこりしました☺️ この度はお迎えいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います🌸 是非たくさんかわいがっていただけると幸いです☺️ この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️

受け取りました❣️ 一緒にお出かけするの楽しみですฅ^•ω•^ฅ✨ 今回もありがとうございました❤
レビューありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 無事にお届けできて何よりです✨️ ぜひ一緒にお出かけなどたくさんお楽しみいただけると幸いです🌸 この子との思い出がたくさんできますように🍀*゜ この度もお迎えいただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🕊️
小さなラベンダー猫
いつも可愛いねこさんやくまさんをみています😊 ラベンダーねこさんをお迎えしたかったのでとっても嬉しいです💖 綺麗なラベンダー色にブルーの瞳がとっても可愛い❣️ そして手と足、お腹が白くてまた可愛いです☺️