
本日受け取りました! 一目惚れした通りの細部までこだわられた繊細な模様とちょこんといるうさぎがまた可愛いです! BOXのイラストも、とても癒されました! 全てがこだわられていて、本当に素敵です! こちらも大切に愛用させて頂きます! この度もとても丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
壱様 ご感想いただきありがとうございます⸝⸝ 喜んでいただけてとても嬉しいです。 写真もできるだけ綺麗に撮るようには努めておりますが、やはり実物こその光り方、美しさがありますよね⸝⸝ またイラストパッケージとポストカードも喜んでいただけて嬉しいです。 お店で実際に手に取ってから購入するのも安心で良いですが、楽しみを残しておくことも大切だと感じております。期待は絶対に裏切りたくはないので、クオリティも最高レベルであり続けたい気持ちです。 いつも支えていただき本当にありがとうございます。 どんな作品なのか想像しながらわくわくした気持ちで開封していただきたく、全ての作品でパッケージを変えられるよう奮闘中ですのでこれからも楽しみにしていてください𖥧 もう一つの軟骨専用ピアスもこちらに負けない自信作なのでお楽しみにꕤ
wsbi様 ご報告いただきありがとうございます⸝⸝ お姉様ご夫婦にも喜んでいただけて本当によかったです。 私からもお姉様ご夫婦とwsbi様ご家族のご多幸を心から願っております。 この度は本当にありがとうございましたꕤ
夫と心待ちにしてた指輪、受け取りました!! ちゃんと実物を目にした時、2人とも にやにやとわくわくが止まりませんでした笑 付けてみると存在感抜群で、結婚したんだなと実感します(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) 光に当たるとキラキラしてて嬉しくなります!! 長い時間掛けて製作してくださり本当にありがとうございます♡♡
もんたん様 この度はご感想をいただきありがとうございます⸝⸝ 喜んでいただけて本当によかったです。 湖面に月の光がさした情景をイメージしたデザインなので、片側だけ一閃強く光る角度があるかと思います⸝⸝ 写真には映らない部分ですが、手に取ってみた人だけのお楽しみとなりますꕤ ひっそりと活動しているatelierꕤtunoを見つけ出していただいたこと、大切なご結婚指輪の製作をフォロワー数もレビュー数も少ない作家を信頼して任せていただいたこと、心から感謝しております。 お二人にたくさんの幸運が訪れますように𖥧
この度は素晴らしい指輪をありがとうございました。 指輪のサイズから色味まで親切に相談に乗っていただきました。 デザインはもちろん可愛くて、着けるときも引っかかりもなく、毎日つけっぱなしでも気になりません。 経年変化で色味が変わるそうで、これから楽しみです。 また機会があれば是非お願いしたいです。
坂口様 この度はatelierꕤtunoにお任せいただきありがとうございました𖥧 今回はオーダーデザインとして、凸凹とした指輪の形状ながら、つけ心地も良くなるように設計させていただきました。引っかかりも無く気にならないとのことで安心いたしました アイボリーゴールドはどんな服装にも合わせやすい素敵な色味なので、永くご愛用いただけましたら嬉しいですᵕ̈
M様 先日はXでの素敵なご報告をありがとうございましたꕤ とても楽しい指輪作りができただけでなく、M様のたくさんのフォロワーさんとも繋がることができ、SSを見ながら新しい世界の擬似体験もできました𖥧 人生のほとんどの時間をアトリエで過ごす私にとっては、ご依頼者様の生きる世界が知れることにとても価値を感じております。 人によって様々な想いを背負って人生を歩まれているので、どんな想いや願いをアイテムに込めていくのか、この時間がかけがえの無いものになりました。 この度はatelierꕤtunoにオーダーいただきありがとうございました。 思い出に残る記念日になることを願っておりますꕤ
M様 先日はXでの素敵なご報告をありがとうございましたꕤ とても楽しい指輪作りができただけでなく、M様のたくさんのフォロワーさんとも繋がることができ、SSを見ながら新しい世界の擬似体験もできました𖥧 人生のほとんどの時間をアトリエで過ごす私にとっては、ご依頼者様の生きる世界が知れることにとても価値を感じております。 人によって様々な想いを背負って人生を歩まれているので、どんな想いや願いをアイテムに込めていくのか、この時間がかけがえの無いものになりました。 この度はatelierꕤtunoにオーダーいただきありがとうございました。 思い出に残る記念日になることを願っておりますꕤ
先日届きました。 とても繊細で美しいリングです。 つけ心地も良く、これから永く大切にさせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。
nnh0220様 この度はレビューにてご報告いただきありがとうございます…‼︎ マットと光沢だけでなく、4種類の表面の質感を加えて独自の雰囲気に仕上げておりますˆˆ これから徐々に変化していく姿も楽しんでいただけましたら幸いです。 この度はお任せいただきありがとうございました。 これから少しずつギャラリーを作っていきますので、また遊びに来ていただけますと嬉しいですˆˆ
本日受け取りました! とてもシンプルで、お洒落な形に一目惚れして購入させて頂きました! 梱包もシックでお洒落で、キーリングもとても素敵です! これから、大切に愛用させて頂きます! この度は丁寧な対応と、素敵なお品を有難うございました!
壱様 ご報告ありがとうございます…‼︎ この度は三角のキーリングをお迎えいただきありがとうございました。 パッケージデザインにも喜んでいただきとても嬉しいです。 イラストやデザインはその時々で変えて楽しんでいただけたらと思っております。 このキーリングが壱様と永く一緒にいられることを願っておりますˆˆ
メッセージでの嬉しいご報告までありがとうございました…‼︎ このキーリングが素敵なオトモになることを願っておりますˆˆ
hijiri3696様専用𖥧𖥧𖥧お手続き窓口
本日、商品の方受け取らせていただきました。 長年の月日を共にしたパートナーとの初めてのペアリングで 全ての季節に思い出がある事 これから先も沢山の季節を共に過ごせるようにとの願いから 四季の全ての柄を入れたい と希望させて頂いたのですがその要望を叶えて頂きありがとうございました。 全ての柄がペアで完成するようになっており とても素敵で感動いたしました。 早速身に付けさせて頂きましたが着け心地もとても良かったです。 パートナーと同様に指輪も大切にさせて頂き これから先の色々な季節の思い出を指輪とも共有できたらと思っております。 今回は本日に素敵な商品ありがとうございました。