
お人形のお洋服屋さん

この度はご注文いただき、レビューの記載ありがとうございます。 今回は娘さん用だったですね。 お洋服の種類も増えて春休みはお人形遊びが楽しくなりますね。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

昨日お品物届きました😊最近あたたかい日が続いていましたので春いろな👗着せてあげたいなと思い、購入させていただきました✨着せやすく、デザインも可愛らしくて、うちの子が華やかになりました✨早い対応でしたのも、大変ありがたかったです✨
この度はご注文いただき、レビューの記載ありがとうございます。 お気に入りのお人形にパジャマを着せて一緒にお布団に入れてください。 喜んでいただき嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

本日到着しました。 とても可愛いです!大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 このワンピース黒地に花柄で少し大人っぽいかと思いましたが 気に入っていただき嬉しいです。 末永く大切に遊んでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

お洋服届きました!! とても丁寧に作られていて、すごいなぁと思いました。 めっちゃかわいいし、我が家のメルちゃんにぴったりでした✨ 娘も大喜びです!! ありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします😊
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 今回はメルちゃん用だったんですね。 娘さんが喜んでいただき嬉しいです。 お人形遊び楽しんでください。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

とってもかわいいお洋服でした!大切につかいます!
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 このワンピースの色使い、私も気にってます。 大切に使っていただけて私も嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくおねがいします :にこ:

本日、作品が到着しました。 3歳の孫のための買い物でしたが、ばあば本人が興奮しております。可愛い〜💕生地もしっかりしてて、デザインも GOOD! 細かいところまできちんと縫ってあって 言うことありません。 孫の喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 たくさんの感想ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです。 プレゼントされるお孫さんが喜ぶ姿をご購入様やご家族が見て、幸せな気分になれたら 私も幸せな気持ちになります。 また機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
写真ありがとうございます。 男の子お人形にパーカーお似合いです。 今まで購入くださったお洋服と合わせて大切にしてくれたら 嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします :にこ:

本日届きました。とても似合って予想通りでした。 丁寧な仕上げで可愛らしいお洋服をありがとうございました。
いつもご注文いただきありがとうございます。 今回のお洋服、ちょっと気品高いイメージで作りました。 気に入っていただきありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします :にこ:
娘のコルネちゃん(ソランちゃんシリーズ)用に購入。パジャマのかわいらしい柄が、4歳の娘に大ヒットでした。 毎晩パジャマにお着替えさせて一緒に寝ています。パジャマ以外のお洋服もまた今度購入させていただければと思います。
この度はご注文、レビューの記載ありがとうございます。 娘さんがお人形を着替えさせて一緒に寝ている姿、とっても可愛いですね。 お人形同様パジャマも大切にしてくれて嬉しいです。 またお時間があるときに娘さんと一緒にギャラリー内のお洋服を見ながら楽しいお時間をお過ごしください。 また機会がありましたら、よろしくおねがいします :にこ:
リカちゃんスモックパジャマ(レトロ水色ウサギ黄色)
とても可愛いお洋服が届きました^ ^娘に渡すのはまだ先なのですが喜んでくれると思います!大切に使わせてもらいますね⭐︎ありがとうございました^ ^