


この度もありがとうございました☺️ キーホルダー加工してないばけろんは、ドールちゃんとのお写真を撮りたいなぁと思ってます✨ またご縁ありましたらよろしくお願いいたします☺️

本日受け取り完了しました✨とても可愛いオムライスおばけちゃん👻💛でした❣️この度はありがとうございました☺︎

レビュー遅くなって申し訳ございません…! お届け頂いた作品は無事に受け取っております :にこ: 妹に頼まれての購入でしたが、とっても可愛くてびっくりしました! 作りが繊細で可愛らしくて…ばけろんちゃんの表情が愛らしいです^^ いつか自分用にもお願いしたくなりました(笑) 素敵な作品とご丁寧なご対応、心から感謝しています。ありがとうございました :笑顔:

とても素敵なのが届きました♥️ 大切にさせて頂きます♥️

レビュー遅くなってしまいすみません。 めちゃくちゃ可愛い子が届きました!! すごく丁寧に、対応してくださって あの時は、ありがとうございました😭😭

レビュー遅れてしまい申し訳ありません:( ;´꒳`;)写真よりも可愛い指輪届きました!大切に使います♡ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

無事到着しました。とっても可愛いです😍 ありがとうございました!!
【受注製作】三色ばけ団子キーホルダー👻🍡
これからの季節にぴったり🌸🍡可愛いありがとうございました♡