
オーガンジー刺繍

我が家のリビングで、毎日気持ちよく、優雅にぷかぷかと泳いでいます🦢 きっとこれからもずっと私たち家族を見守ってくれる存在です。 素敵なタペストリーをありがとうございました♡

本日お品がつきました。 作るのが楽しみです🎵 ありがとうございました❣️

すぐに送ってくださいました 。 作成中にも まとめてしまっておける 箱形のパッケージでキレイでしたので 気分もあがりました! 早くつくりはじめたいです。
いつの話?てくらいにレビュー遅れてごめんなさい🙏 とても心がこもっていてずっと大切に使いたいアクセサリーです。 スワロフスキーの裏側の、土台?がお花の形みたいで可愛くて、見えにくいところもこだわりを感じました。 リーフもとても可憐で…💓 今回、シルバー・ホワイトなアクセサリーでしたので、次はお色味があるお花のアクセサリーも欲しいなと思っています🌷

今日、お品物を受け取りました。綺麗なキットで作るのが楽しみです。

レビュー遅くなってしまいすみません😢 迅速に対応していただきありがとうございました😊 2つともとっても可愛くて大満足です❤️

無事に届きました。きれいに包装もされていてありがたかったです。またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。

本日受け取りました!自分用ですが可愛くラッピングしていただき、とても嬉しかったです✨今必要な道具を注文している最中ですので、届きましたら頑張って作ってみたいと思います💪この度は本当にありがとうございました☺️

届きました〜!刺繍は初心者なのですが、前から気になっておりました♡作るのが楽しみです!!
マーガレットの耳飾り オーガンジー刺繍キット
本日受け取りました! 素敵な梱包に作る前からワクワクしました♪ 明日早速やってみます。 ありがとうございました♡