レビューありがとうございます これからもよろしくお願い致します
とても綺麗なガラスのお雛様が届きました。 スタンドのライトに照らされキラキラ輝き、手作りの温かみも感じられて本当に素敵です。꙳✧˖°⌖꙳ 大切に飾らせて頂きますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ディスプレイ・撮影までして頂き、ありがとうございます。とても素敵で感動しました。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ロスまで連れて行って頂けるなんて、感激です。 道中お気をつけて、いってらっしゃいませ。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。 とても綺麗で思わず集めたくなってしまいます(*´-`) 素敵な作品をありがとうございました! またの機会がございましら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで、光栄です。 キラキラ感が出るように撮影、頑張りますね。 これからもよろしくお願いします。
この度は素敵なグラスをありがとうございます。 シンプルなのに少し個性もあるグラスに 一目惚れいたしました。 飲み物が映えるデザインなので、 ちょっとしたお酒やジュースを入れて飲むと 気分が上がりそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 自分の作品の中でも気に入っているデザインなので、一目惚れして頂き、たいへん光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
フイッとひねったハートのこの姿がユーモラスで、なにやらペットの生き物のような感じさえしてきます。爽やかな水色にパールのラスター光沢がとてもすがすがしく、閉塞感のこの時期に清涼な風を吹き込んでくれるようです。少し汗ばむ日も増えてきたこの頃、これから出番が多くなりそう♡
レビューありがとうございます。 アシンメトリーなハート型でしたが、生き物に見えるという新鮮なお言葉。ありがとうございます。
なんてラブリー!! マゼンタ・ピンクの ぷっくりハートが、まるで私に笑いかけてくるような愛らしさ。濃淡のマーブル模様も個性的で、人さし指にも嵌めてカジュアルに 女らしさのテンションup♡
レビュー・リピートありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただき、たいへん光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
《再販》ガラスのひな人形 ブルー泡入り
先日届きまして、早速飾ってます。本当にきれいで魅入っています。素敵な作品をありがとうございました。!