
和菓子、夏菓子にぴったりの器です! さっそく、使わせて戴きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事、お届け出来、気に入って頂けたようで、とても光栄です。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 小さいサイズの在庫しか無く、申し訳ありませんでした。 大きいサイズも再販出来るよう頑張りますので、ご縁が有りましたら、またよろしくお願い致します。
大変素晴らしい作品に出会えて幸せです! めちゃめちゃ可愛くて感動しました! しっかりとした作りで、厚みのあるガラスなので安心して使用出来ます。 デザイン、色合い、質感と全て完璧で本当に嬉しいです。 大切にしていきます。 またこれからも可愛い作品を楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 とても気に入って頂き、お誉めのお言葉を頂いて、私も幸せです。 これからもよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。

ウェディングのような白のレース・リングを前回ゲットしたので、今回は色違い4色でコンプリート! 全色揃うとやっぱり楽しいわ~♪ 手もとに春が来たみたい。ガラスのリングは本当に色を楽しめるので、毎日の着る服に合わせて手元も着替える面白さがありますよね。
レビューありがとうございます。 気に入って頂き、全色揃えて頂き、いつもありがとうございます。 これからも、揃えたくなるような作品を作りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 素敵な例えで、感激です。 これからも、よろしくお願い致します。
商品到着いたしました。 ガラスのお雛様☆とても素敵でした。 早々に手配していただき注文の次の日には届き嬉しかったです(^^)ありがとうございました! 大切にします!
レビュー、到着のお知らせ、ありがとうございます。 気に入って頂き、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
前回はハートの指輪のブルーマーブルを購入したにですが何年経っても、素敵なデザインで飽きも来ずお気に入りの指輪なので、今回もまた違う色で購入✨✨ 同じく何年も長く愛着出来そうです💕💕
レビューありがとうございます。 長い間、ご愛用頂き、ありがとうございます。とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
本日頂きました。丁寧に丁寧に梱包された中になんて素敵な雫が!ホントにキレイです☆*。下からライトをあてるとさらにキラキラしてうっとり。ツボもしっかり気持ちいいです。大事にします。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て、安心しました。 気に入って頂き、とても光栄です。 これからもよろしくお願い致します。
レースのリング 白
素敵なリングです。 ちょこっとプレゼントに良いですね。 サイズ違いの作成をお願いしたいと思います。