大変素敵なお雛様が到着し大満足しています。形もお色も好みで、ずっと眺めたくなります。一昨年か昨年あたりから気にいるお雛様を探し続けた甲斐がありました。素敵なお雛様をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山ある雛人形の中から見つけ出して頂き、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 贈り物に選んで頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
この度は早々にご対応いただき心より感謝申し上げます。 本日、台座も受け取りました。 何かとお手数をおかけして申し訳ありませんでしたが、 やはりお願いして良かったです。 台座のおかげで、可愛らしいお雛様がぐんと引き立ちます。 リビングのわずかなスペースが、春の装いになりました。 また機会があれば‥ 端午の節句にガラスの鯉のぼりや兜も是非! 作品リリースを楽しみしております。
レビューありがとうございます。 ステキに飾って頂いてる様でよかったです。 これからも色々な作品を載せていきますので、よろしくお願いします。
心待ちにしていたガラスのお雛様が届きました。 実物は、写真で見ていた時と比較にならない可愛さで、 買って良かったと、大満足しています! 早速飾らせて頂きました。 これからもステキな作品を待っています。
レビューありがとうございます。 かわいい!ステキ!と思って頂ける作品を作っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
本日無事に商品届いたと娘から連絡がありました。玄関に飾ったよ〜、ありがとう😊 凄く喜んでました。早く見てみたいです。 丁寧な対応で安心してお取引出来ました。 又機会がありましたら宜しくお願いします♬( •ॢ -ॢ)-♡”
レビューありがとうございます。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
遅くなりました。水曜日の夜 無事届きました。すでに2回目の朝陽を浴びてキラキラ✨の眺めは 最高❗1人ニンマリ😁状態です。夏場は シャリシャリのかき氷🍧に見えて 涼しく感じるかなぁ など考えてます。寒い季節 ほっこりする眺めをありがとうございました。🙇
レビューありがとうございます。 X'mas以外も飾っていただけるなんて感動です。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
昨日 無事届きました。画像で眼を奪われ しばし 考え購入❗ 実物はとてもステキです。朝陽を浴びてキラキラ✨✨ステキなお品ありがとうございます。あればいいのに!のブルーも 今朝見つけ 迷わずお願いしました😄楽しみにしてます🙇
レビューありがとうございます。 リピートありがとうございます。 色違いなど受注製作も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。
レビューありがとうございます。 ツリー気に入って頂けたようで嬉しいです。春になったら雛人形も飾ってあげてくださいね。
レビューありがとうございます。 色違いでのリピートありがとうございます。
ガラスの分厚い泡入りの細長めのお皿
とてもとてもステキな 長皿届きましたーーー❤︎ 想像以上にステキで 嬉しくて嬉しくて 感謝感激です♪ sugar12さま どうも ありがとうございました。