早速受け取りました!ありがとうございます :にこ:日曜に配送頂けて嬉しかったです。 軽くて痛くないので毎日使えそうです! そしてラッピングも可愛かったです :あはは: またぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します!!
無事お手元に届いて安心しました☺️ コロナで外出が少なくなっていますが少しでもオシャレのお手伝いができたら嬉しいです✨ それではまたのご縁をお待ちしています🌱✨
嬉しいレビューありがとうございます💖 是非たくさん身につけて楽しんでください♪ またのご縁をお待ちしております🌱✨
嬉しいレビューありがとうございます🥰 ご満足いただけて嬉しいです❢ またのご縁をお待ちしております🌱✨
レビューありがとうございます❣ 是非たくさん使って楽しんでくださいね♪ またのご縁をお待ちしております🌱✨
レビューありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱✨
レビューいただきありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌱✨
レビューありがとうございます💖 気に入ってくださりとても嬉しいです(*^_^*) またのご縁をお待ちしております🌱✨
レビューありがとうございます🥰 ご好評いただき嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願い致します❢
嬉しいレビューありがとうございます💖 是非沢山使用してくださいね✨ またご縁がありますように🌱
真鍮のイヤーカフ(片耳)
今日無事に届きました! 早速着けてみたらサイズ感がちょうどよく、シンプルながらにとても可愛くてお気に入りになりました♡ これから大事に使っていきます(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございます❋