大ぶりのフープイヤリングが好きなのですが、付けていると耳が痛くなるのが悩みでした。こちらのイヤーカフは耳への負担も少なく感じ、お気に入りのアクセサリーです!
嬉しいレビューありがとうございます❣ 気に入って頂けてとても嬉しいです🙏 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌱✨
レビューありがとうございます❣ 是非たくさん使用してくださると嬉しいです😊 この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌱
レビューありがとうございます❣ 気に入っていただけたようで嬉しいです✨ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします🌱
お品を無事に受け取りました。今回のオーダー品も大変素敵で一番のお気に入りになりました!厚みを薄くして頂いたお蔭で軽くて着け心地も最高です! :にこ:今回の槌目もとっても美しくて反射するとステンドグラスのようにキラキラと光ります。明るい雰囲気でいきたい時は磨いて、シックにいきたい時は磨かずに風合いを出すようにして存分に楽しみたいと思います。終始細やかにご対応くださいましてこの度も有難うございます。とても信頼できる出品者様です。また機会がございましたら是非どうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
2度目のレビューありがとうございます!! ご満足いただけて本当に良かったです✨ そして信頼していただけて感無量でございます!! こちらこそまた機会がございましたら是非宜しくお願い致します🌱✨
レビューありがとうございます❢ 気に入ってくださりとても美しいです☺️ ぜひ末永く使っていただければ幸いです✨ この度はありがとうございました。またのご縁をお待ちしております🌱
とても可愛いリングに大満足です♡♡ 自分のイニシャル入りが本当に特別で、これからずっと大切に付けさせていただきます(pq*´꒳`*)♥*。 本当にステキなリングをありがとうございました(*u᎑u) また、ご縁がございましたときは、どうぞよろしくお願い致します(*u᎑u)♡
嬉しいレビューありがとうございます☺️ ご満足いただけて良かったです! 是非またのご縁をお待ちしております🌱✨
レビューありがとうございます☺️ またのご縁をお待ちしております🌱
レビューありがとうございます❣ 是非たくさんお使いください✨ またのご縁をお待ちしております🌱
今しがたお品が無事に届きました。この度はとても素敵なお品をお作り頂きまして大変有難うございます。イヤーカフもバングルも、こういうのが欲しいなという希望をしっかりと形にしてくださり感無量です。心より感謝申し上げます。バングルの滑らかさと非常に瑞々しく美しい槌目、イヤーカフの品のある輝きとデザイン、細部まで丁寧なつくりで職人の技が際立っており見ていて惚れ惚れします。これから色んなシーンで身に着けるのが楽しみです。服や年齢を問わず自然に着けられそうで良き相棒になること間違いなしです!末永く大切にさせて頂きますね。キュートな飴ちゃんをご馳走さまでした! :にこ:
とても嬉しいレビューありがとうございます!! ご満足いただけて良かったです! 今回銅で制作した事でいろいろ勉強させていただきました。このご縁に本当に感謝いたします✨✨ そしてruby様の細やかで丁寧な対応に感動しております😭 平たいブレスレットのオーダーも心を込めてお作りします🌱✨
イヤーカフ フープイヤリング風 (両耳)
今日届きました。 大ぶりのイヤーカフが欲しかったのでとても嬉しいです。 大きさが丁度良く長い時間付けていても耳が痛くならないので出番が多くなりそうです。 丁寧な梱包で磨きクロスも付けて頂いてありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。