受け取っております! やはりイヤーカフはこの作品が1番使い易いし、好きなデザインなのです。リピするつもりなので、無くなったらどうしましょう…と思っています。是非再販をお願いします。
本日、届きました。 注文から発送まで早かったです。 細めながらツヤがありキレイです。 サイズが少し大きめだったのですが(自分で測ったのでお品モノのせいではありません)調整方法がありましたらお教えください。
レビュー有難うございます(*^^*) 調整方法はバングルの隙間を縮めていただければ腕から外れにくくなるかと思います。是非お試しください。他にご不明な点などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
マスクが多いため、最近はイヤリングからイヤーカフにチェンジしています。イヤーカフでなかなか揺れるタイプのものは少ないのでとっても可愛くて嬉しいです(*Ü*) 作家さまにもご丁寧に対応していただきました。ありがとうございました☆*°
ハートのリング イニシャル刻印
本日受け取りました◎ とてもお早い対応をして頂きありがとうございます☺️ 思っていた通りとてもかわいく素敵なリングです♡ これからたくさん使わせて頂きますꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱