商品受け取りました。 ミンネで見て一目惚れだったんですが、やっぱり素敵でした〜^^ 爽やかでちょうどよく素敵な存在感だしてくれます しかも6㎜で作ってくださり本当に感激です。 持ってるアクセの中で一番お気に入りです! 大事にいっぱい使わせてもらいます♪ 素敵な商品ありがとうございました。
このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変嬉しく思っています。 どうか日々の彩となるお手伝いができますように。 ありがとうございました。
今日届きました(╹◡╹) レインボーフローライト!!! シマシマ模様がかわいいです。石の大きさも、大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさです!!! 色も涼しげで、素敵です(●´ω`●) リボンとしずく(*´꒳`*) 可愛すぎますぅ〜!!!耳の後ろのしずくが飛び出してる感じが可愛すぎます(*´꒳`*) 自分で付けてみて満足以上です!!! ホントに可愛いデザイン💕 ミンネを見てて偶然見つけて、即購入して良かったです(●´ω`●) 大切に使わせていただきますm(_ _)m 素敵な作品に巡り会えて、嬉しいです!!!
このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 レビューのお言葉を読んで大変喜んでおります。 J♡A様の日々の彩となれば幸いです。 このたびは誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心致しました。 日々の中で使っていただけたら嬉しく思います。 この度はどうもありがとございました。
無事に届きました :にこ: 石のパーツの穴に針金が通してあって 後ろで固定されてるので、取れにくそうで安心しました。 色も形もとても綺麗です。素敵な作品ありがとうございました。
レビュー&評価、どうもありがとうございます。 私も毎日同仕様のものを着けていますが、接着剤を使用していないので、石のみ落ちてしまったということはありません。 日々の中で使って頂けたら幸いです。 このたびはどうもありがとうございました。
Pearl×Only One ノンホールピアス
今回も素敵な商品ありがとうございました。 しっくりきて沢山使えそうです^^