養蜂家
レビュー遅くなってすみません 2回目の購入になります、前回アカシアピッチャーとさくら300グラムふじ150グラム購入しましたが、今回はさくら600グラムとアカシアピッチャーとケンポナシ150グラムを買いました、さくらはホットケーキにかけるととっても美味しいですトーストにかけてもおいしいです、さくらは前回よく減ったので今回は600グラムにしました、また買わせていただきます、ありがとうございます
いつもたくさんのはちみつのご注文本当にありがとうございます! この時期結晶してしまっても下のほうから大きくかき混ぜてそのままお召し上がりください。 今後ともよろしくお願いいたします。
この度ははちみつのご注文ありがとうございました! 無事にお手元にお届けできたようで嬉しく思います♪
あかしあピッチャー入りとすずめ蜂漬けは、とても美味しかったのでリピートです。 特にすずめ蜂漬けは、仕事で疲れた日にお守り代わりに食べています。 ケンポナシは薬草っぽいのかな?と思ったら、ジャスミンのような品のある香りが広がって、初めての味わいでした。 市販の紅茶でもこれを溶くと芳香な紅茶に変身していい感じです! スティックタイプは職場に持ち込む用です。 こちらもふんわりお花の香りが広がるたびに、一生をかけてこんな素晴らしいものを分けてくれる蜜蜂さんに感謝しています。
いつもたくさんのご注文本当にありがとうございます! ケンポナシのはちみつ!たしかにジャスミンのような香りしますよね。私は大好きなはちみつの1つです。 紅茶と合わせることで楽しいマリアージュが楽しめそうですね♪ その際、是非中に入れる前にまずはちみつを1口口に含み、そのまま飲み込まずに紅茶をお召し上がりいただくと面白い変化が口の中で起こりますよ! お試しください。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。リピートです。今回はスズメバチ入りの蜂蜜と、コムハニーと、アカシア蜂蜜を購入させていただきました。前回届いた蜂蜜が使い切ってしまいそうだったので、新しく買えて良かったです。ありがとうございました。
いつもはちみつのご注文本当にありがとうございます! 今回のはちみつも気に入っていただけましたでしょうか?気に入っていただけていましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません🙇♀️ 商品を無事に受け取りました😊🍀 すごく美味しくて感動😍また注文したくなりました🥰 はちみつ✨大好きです💫なんだか食べるのがもったいなく感じました🌷 迅速なご対応ありがとうございました😃
大変嬉しいレビューありがとうございます! とっても返信が遅くなってしまいすみません。 気に入っていただけて嬉しいです!なかなかコムハニーを食べる機会もないですよね。 美味しいって言ってもらえて嬉しいです。 また機会がありましたらお願いいたします。
レビュー遅くなって申し訳ありません。 アカシア、ふじ、さくらを注文しました、3つともとてもおいしくいただいてます ありがとうございます
この度ははちみつのご注文本当にありがとうございました! またレビュー返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お気に入りのはちみつが見つかっていれば幸いです。
敬老の日の大切な贈り物に巣鴨養蜂園のはちみつをお選び下さりありがとうございました! またのご注文心よりお待ちしております。

敬老の日のプレゼントとして購入しました。 本日無事に届いたそうで、お礼の電話がありました。 とても喜んでいて、早速今日から食べるそうです。 健康で長生きしてもらいたいです☺️ 次回は自宅用に購入したいです! 丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m
敬老の日の大切な贈り物に巣鴨養蜂園のはちみつをお選びいただき誠にありがとうございました! そしてとってもレビュー返信が遅くなりすみません。 喜んでいただけたようで心から嬉しく思います。ありがとうございました!
昨日届きました。 本当に美味しいはちみつで家族でいただいています。 手書きのメッセージもとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
ご注文頂き誠にありがとうございました! レビュー返信がすっかり遅くなり申し訳ございません。 手書きメッセージも喜んでいただけて嬉しい限りです。
国産天然非加熱はちみつ【あかしあ】ピッチャー入り300g
レビュー機能をすっかり忘れていました。とても美味しい蜂蜜をお作りになる養蜂園さんです。食パンの上にとろりと垂らして食べたらふわりと甘くてとっても美味しいです。瓶を日に透かすと薄い色合いがキラキラと綺麗に光ります。延々と垂れてしまいがちな蜂蜜の流れを切りやすいように工夫が施されている点がとても使いやすいです。買ってある分が無くなったらまた買わせて頂こうと思っております。