養蜂家
この度は貴重な巣みつ入りのはちみつをありがとうございました!前よりコムハニーが気になっていたのですが中々手を出せずにいました。この度、経験出来て良かったです。ヨーグルトにかけて食べたのですが優しい味で美味しかったです!是非また購入させて頂きたく思います(๑><๑) 直筆のお手紙もありがとうございました。夏場は大変かと思いますが頑張ってください!!応援しています!!!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 代表の髙橋にも伝えたところ大変喜んでいました。 今は1番忙しく夜明けから夕方まで休み無しです。今日は雨だったせいか蜂達🐝の機嫌が悪く50ヶ所以上刺されてしまったようです。 これからも世界一綺麗な蜂蜜を目指して頑張ります。 どうぞ今後共宜しくお願い致します。 巣鴨養蜂園 髙橋
届きました✨いつもいつもありがとうございます😊 同封されているメッセージがうれしくて、ほっこりしてます(*^^*)また購入させていただこうと思います♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます♪ 嬉しいメッセージとご評価^ ^ 励みになります。 今後とも宜しくお願い致します。
すっきりとした甘さで、どれもとても美味しかったです😊 家族も皆、気に入ってくれました。 これから、いろいろな食べ方で、毎日、国産天然はちみつ100%🍯を楽しみたいと思います。 早い発送&丁寧な梱包もありがとうございました。
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました^_^ 星⭐️5つ!高評価ありがとうございます♪ お客様からの暖かく有り難いメッセージのおかげで私達も頑張れてます。 本当にありがとうございます♪ 又のご利用を心よりお待ちしております。 巣鴨養蜂園 髙橋
本日無事にとどきました。 ふんわりと優しい香りに癒されます。 そしてとっても美味しいです! ぜひほかのハチミツも食べてみたいです。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
星⭐️5つ^_^ ありがとうございます♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します^_^ 巣鴨養蜂園 髙橋
届きました。ありがとうございます。さくら風味のお菓子は、よく買うのですが、はちみつは初めての購入です。まさくら風味、大好きなので、また購入したいです。
この度は高評価を頂きありがとうございました♪ さくらの風味を感じてくださり嬉しいです。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。 巣鴨養蜂園 髙橋
嬉しいご評価とご感想ありがとうございます♪ どうぞ今後とも宜しくお願い致します。 巣鴨養蜂園 髙橋
無事届きました。 パンにかけたり、ヨーグルトにかけたりして食べましたが、とても風味がよく美味しくいただきました。 春を感じます〜🌸 大事に食べたいと思います。 迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。 また、違う香りの蜂蜜も食べてみたいと思います。
無事お届けでき良かったです。 星⭐️5つ! 嬉しいご評価ありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願い致します。 巣鴨養蜂園 髙橋
本日、無事に受け取りました! プレゼント用で…とお伝えしたところ、ラッピングまでされていて…感激でした。 手書きのメッセージと、私がお試せるようにはちみつが同封されており…丁寧でお値段以上すぎる対応が大変嬉しかったです…! またぜひ、今度は自分用にも利用させてください…!
無事に届いて良かったです。 又、大変嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 巣鴨養蜂園 髙橋
届いて、早速一口いただきました。 さくらの香りとはちみつのお味に感動しました!! こんなに美味しいはちみつを食べたのは初めてです✨️
この度は星⭐️5つありがとうございます♪ 今後とも宜しくお願い致します。
【数量限定品】初夏の花〜ケンポナシ〜
レビュー遅くなりました。今日、フレンチトーストを作ったのでかけて頂きました。今まで食べた事の無い独特な感じがしました。でもあっさりした後味で美味しかったです。 他にもいろいろ試してみたいと思います。 ありがとうございました。