養蜂家

この度はすずめ蜂のはちみつ漬けのご購入ありがとうございました。 何かわからないことがあればお気軽にお問い合わせください。 本当にありがとうございました!
いつもはちみつのご注文ありがとうございます!! 今回の(今年の)はちみつはいかがでしたか? 天然物はどうしても味が毎年変わるのでいつも梱包しながら気に入っていただけるかなとドキドキします。 これからも美味しい蜂蜜のために頑張ります♪
この度はたくさんのご注文ありがとうございました(^^) 喜んでいただけて本当に嬉しいです! お召し上がりいただき、さらに喜んでいただけますように。。。!
ピッチャーに入った蜂蜜!便利ですよ。垂れたりしない! 今回で3度目の注文です。 花によって味は違うしお好みはあると思いますが 食べやすい蜂蜜だと私は思います。 是非、食べてもらいたいです。
いつもあかしあはちみつのご注文ありがとうございます! ピッチャー入りのはちみつ気にいっていただけたようで嬉しいです(^^) 今年も美味しいあかしあはちみつが採れるよう頑張ります。

昨日無事、お品物受け取りました(*´ω`*) 仕事の都合で連絡遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 先程、父に渡したところとっても喜んでおり早速味見していました。 味の方も、すごく美味しいと大満足な様子でした。 対応も早く、こんなに早く父の喜ぶ顔が見れて…ホントに購入させて頂いて良かったです。 また機会がありましたらお願いしたいです。 良いお品をありがとうございましたm(_ _)m
この度はお父様の贈り物に…と巣鴨養蜂園のはちみつをお選びくださってありがとうございます😊 喜んでいただけてわたしたちもとってもとっても嬉しいです!! また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
この度はありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです。 また何かありましたら是非よろしくお願い致します。
いつも本当にご注文ありがとうございます! 今年も美味しいはちみつ採れるようがんばります(^^)
この度はありがとうございました! 菩提樹もけんぽなしのはちみつもどちらも香りが強めのはちみつですが気に入っていただけたようで安心いたしました。 あかしあやふじの花はクセがなく食べやすい商品ですのでもしまた機会がありましたらお試しください。

思っていたよりも早く届きました! さくらもはちみつも大好きなので食べるのがたのしみです!
この度はご注文ありがとうございました! さくらの山桜食べ比べて違いをお楽しみ頂ければと思います(^^)
とっても素敵なお父さんが丁寧に養蜂されているのをはちみつマイスターの可愛い娘さんが梱包配送を担当されているので蜂蜜に愛情を感じます。蜂蜜を食べたら分かります!とっても美味しい!私は薬を飲むより効果あると思いました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!
たくさんのご注文・そして大変嬉しいレビューをありがとうございます!! 親子でつくる小さな養蜂園ですが、喜んでいただけたことがとても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。
すずめ蜂蜂蜜漬け 300g
本日届きました。食べるのが楽しみです!!またご利用させて頂きます✨😌✨