手編ニット作家
迅速に対応頂き本日届きました。どうも有難うございました。想像通りの素敵な作品で早速着てみてサイズもピッタリでした。 珍しい模様、大胆でお洒落な柄、好みの色のグリンで本当に嬉しいお買い物が出来ました。お心遣いのストラップも有難うございました。
早速着て頂き有難うございます。本当にぴったりですね💕見事な着こなし!!作家冥利に尽きます😊又のご来店をお待ちしてますm(_ _)m taotao101
一昨日、無事に届いております。 ありがとうございました。 襟付きベストはサイズもぴったり、寒い時期に重宝しそうです。 秋冬マーガレットは、羽織りものとしてはもう少しゆとりが欲しいところです。 これからの季節の作品、楽しみにしております。
レビュー有難うございます。秋冬マーガレットのサイズ、貴重なご意見有難うございますm(_ _)m 確かにそうですよね。私自身が小柄なので、作品が小さめになってしまいがちです😅。ご希望のサイズをリクエストしていただければ幸いです。 taotao101
昨日、届きました。 配色がとてもおしゃれ! 軽くて、暖かく身体に良く馴染んでいます。 Tシャツの上に、サッと羽織るだけで、いつもとちよっと違うスタイルになりました。 可愛らしいおまけもありがとうございます。
早速にレビュー有難うございますm(_ _)m今後の制作の励みになります💕又、ギャラリーを覗いて見てくださいね😊
手持ちのエスニックなワンピースにあわせるボレロを探してました。これ以上ないくらいピッタリ☺️編み目も美しくうっとり😍です。おまけもハイレベルで今から使うのが楽しみです。丁寧なお手紙まで!また機会があればよろしくお願いします。
レビュー有難うございます‼️気に入って頂けて光栄です☺️又のご来店をお待ちしてますm(_ _)m
花柄模様の、ベスト気に入っています。ありがとうございました。taotaoさまの、ご縁に、感謝素敵な、ぷれぜんとまで、ありがとうございました
あたたかいレビュー有難うございます🩷可愛い作品づくりを心掛け、皆様に喜んで頂けるように頑張ります。(年明けの)来月78歳になりますが、ニットへの情熱は変わりません。これからもご支援宜しくお願いしますm(_ _)m
〈秋冬〉カジュアルボレロ(N−④)
本日届きまして早速着てみました。どちらも色や柄、着心地も最高でした。特にかぎ針編みの羽織ものはグラデーションの色の移り変わりも素敵ですし、幅のある縁の模様は画像で見るよりとても豪華で華やかです。これを1枚羽織っただけで上品な雰囲気を醸し出すことが出来そうです。 お洒落なブローチも有難うございました。