
アクセサリー雑貨クラフター


家族でブログの大ファンで、チームひよこに入れて喜んでいます。 額縁入りのイラストは、今後新居の壁に飾る予定です。 商品が届く時期等の連絡もいただき、安心でした。 これからも家族で応援しています。

とってもかわいい癒しグッズで、どこに付けようか迷い中です

可愛いおふたりのフォトフレーム、さっそく飾らせていただきました。これからも応援しています。
可愛いらしくて収納力があり、中も泳がず整理しやすい…持ち運びも邪魔にならない 4拍子も5拍子もそろったバッグに会えました。 ヘビロテしない訳がありません^_^ 気になる商品もあるので、また利用させていただきます。今回は有難うございました🎵

今日無事届きました♪ 来月のお花見に持って行きます。可愛いバッグで大きさもちょうどいいです(^o^)

とても使いやすく、ちょっと出かける時に 丁度良い大きさです! ありがとうございました😊

修理の依頼に快く応えてくださり、ありがとうございました!
あったかニット帽子(ブラック)裏毛/フリース
本日、無事到着いたしました。 雪の多い極寒の地方なので、大活躍しそうです。 今年はいつもと違い冬が来るのが楽しみです。大切に使用いたします。