

サトリザ様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。ヘビロテしていただけるなんて‼︎嬉しいです(´`♡)ありがとうございます♪今後ともよろしくお願い致します。

はじめて購入させて頂きました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆ 爽やかで可愛らしい作品をありがとうございます^^* 夏にかけても身につけられるので嬉しいです! 毎年これをつけていたいなと思わせてくださる作品をありがとうございます!
naka87様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そのように仰っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

届きました〜✨ 他の方のレビューにもあったように、アシンメトリーなデザインで、パールも大小、左右それぞれ配置されていてとても可愛かったです💓 揺れるとキラキラしてとても気分が上がりました🥰 素敵な作品をありがとうございました♪♪
stm2様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。アシンメトリーなデザインとキラキラなパーツが私もお気に入りです♪作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

ヘアゴム受け取りましたꕤ*.゚ 手に取ってみるまで色合いなど分からないなと思っていましたが好みの雰囲気で良かったです ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
u-mkk様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。色合いも気に入っていただけて安心いたしました(* ´ ▽ ` *) たくさん身に付けていただけますと嬉しいです♪今後ともよろしくお願い致します。

本日、無事に届きました ショートヘアにしたので 今までと違うものに挑戦してみした とても軽くて素敵です ありがとうございました
kinaco様レビューへの返信が遅くなり大変申し訳ございません。この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。ショートヘアとも相性が良い作品ですので、気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

写真で見た通り可愛い苺のヘアゴムです。大切に使わせて頂きます!!!!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
kinomi1017様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけて安心いたしました^ ^私も苺が好きなので嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 今後ともよろしくお願い致します。

届きました!透明感の中に赤が映えてとっても可愛いです。サイズもさりげなくてちょうどいいですね。ステキな作品をありがとうございました!
うーぷ様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。ミニバラの赤色可愛いですよね♪ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)今後ともよろしくお願い致します。

レビューが遅くなってすみません! 春にぴったりのかわいいアクセサリーで、友人のプレゼントに決めました。 あげるのがとても楽しみです! ありがとうございました!!
ogawank0様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。大切なプレゼントに当店の作品をお選びいただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *) ご友人の方にもお喜びいただけると嬉しいです^ ^今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛く上品な感じでイメージ以上でした。職場でも使えそうなのでヘビロテします!素敵なヘアゴムをありがとうございました。
giants56様 この度はご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(* ´ ▽ ` *)たくさん身に付けいただけますように(^^)♪ 今後ともよろしくお願い致します。

うふふ、2個目です。イチゴが可愛い🍓 サイズ感が程よいので、可愛いもの好きの大人女性にぴったりです! 春らしいデザインで、毎日着けたくなります。 ありがとうございました。大切に使います。
nadeshiko-7様 この度もご購入とさらにはレビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。そうなのです‼︎この苺のヘアゴムはぜひ大人の女性に使っていただきたい作品なのです(* ´ ▽ ` *) 嬉しいです^ ^ありがとうございます♪今後ともよろしくお願い致します。
clear botanicalヘアゴム
普段はバナナクリップ派でヘアゴムを使うことはほとんどないのですが、特集で一目惚れをし購入しました。 ヘアゴムはソフトながらも太めで、毛量が多くまとまりにくい毛束もしっかり束ねてくれます。清涼感のある色味はこれからの時期にもピッタリです。キャップをかぶることも多くなるので、ヘビロテ確定!このたびは素敵な作品をありがとうございました。